2010年2月12日金曜日

2010-02-11

  1. iPad買ったらトイレで使いたい。自分だけかなー。
  2. おなかの具合がなんかホントどうしちゃったんだろう。おかしな物でも食べたかな。拾い食いをした記憶はないけど。
  3. 仕事、切り上げて帰りますかねえ。明日の反応待ち。夕食どうするかな。
  4. @39tatsuo わざとそう言う使い方をしているのでしたらすみません。ええと、RTの用法が間違っているように見えます。RTは転載を示すキーワードなので、相手の台詞を引用せずにお返事を書くときは不要ですよ。
  5. 近所のコンビニにはメンズポッキーが置いていない。会社の帰りにいろいろよって探してみようかな。
  6. リッツを昼飯代わりに食べる。不健康だなあ、我ながら。
  7. さーて、働くとしますか。
  8. おなかの具合がよろしくないけど、会社に行きます。今日ある程度やらないと間に合わない。通勤の間にいろいろポッドキャストとかを聴くのが楽しむ。そういう、ちょっといい事があると気持ちが前向きになるね。
  9. 午後から仕事にいこうと思ってるんだけど、ちょっと体調が良くない。様子見。でもいかないわけにはいかないから悩むなー。
  10. Safariに登録してあったRSSなどをGoogleリーダーに移した……のだが、画像が表示されない。うーん。
  11. Google Buzzって、twitterみたいな何かなのか。なにが嬉しい感じなんだろう?ほかとの差別化が良く判らない。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿