2010年2月16日火曜日

twitter log 2010-02-15

  1. 結局掃除しなかったなあ。風邪かなあ、頭痛が酷くて身動き取れない。朝には良くなっているといいけど……
  2. 体調不良。風邪か。目の周りが重い、鼻の置くが腫れぼったい。寒気がする。
  3. amPlug AcousticとamPlug Cabinetが届いた。はやく試したい。仕事がはやく終われば。
  4. 朦朧としていてちょっと集中力が足りない。困ったな。
  5. Multtipleを更新したら、tumblrもtwitterも読み込まなくなっちゃった。呟くことはできるみたいなんだけど。設定かなにかを間違えてるのかな。さらから再インストールしてみるか。#multtiple
  6. 3回再起動したら……直った。なんだろうなんだろう。不思議。tumblrもきちんと読み込まれているみたい。#multtiple
  7. 「私はあなたを愛しています」こんな教科書みたいな言葉で喋る人いないのに。誰だいエントリーの言葉を考えた人は。 http://www.excite.co.jp/News/odd/E1266218759915.html
  8. Multtipleのメモリ使用量はホントに多くてビックリした。使い勝手はかなりいいと思うんだけど、マシンスペック的に使用を控えないとつらいかも。#multtiple
  9. 今日は早めに帰ります。……10時すぎって早めじゃないか。なんかちょっと感覚狂ってるかも。
  10. 帰宅。とりあえずヘッドホンアンプで遊ぶ。
  11. amPlug cabinetで遊んでみた。やっぱりサイズなりの音だけど、見た目のかわいさも相まって楽しい。ヘッドフォンとだいぶ音が違って聞こえるのは仕方ないね。それとホワイトノイズが……。
  12. amPlug Acousticは、かなり期待通りな感じ。調整次第で、サドル下ピエゾ特有のブリブリ感を抑えることも出来そう。……な気がする。
  13. 安ギターのおまけでついてきたシールドの根元のゴム(ビニル?)が割れてたのに気づく。寒さのせいか?安物のせいか?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿