2010年2月13日土曜日

twitter log 2010-02-12

  1. 寒い。今日は地下鉄で会社に行こう……。朝布団から出られない病は、日本に30万人以上患者がいるらしい。
  2. チョコレートって、あっという間に口のなかから融けて消えていくので、ついつい追加で口に入れてしまう。飴玉くらい粘り腰のチョコレートがあればいいのに。チョコ味の飴じゃなくてね。
  3. コーヒー品切れ。無いと思うと飲みたくなるから、コーヒーが余っていると自分に言い聞かせる。
  4. あと1時間がんばって今日は帰る。写真関係困ったな。
  5. あと1時間がんばると言ってからもう20分経ったけど、まだがんばり始められていない。がんばらないと終わらないんだよなー、でもなー。
  6. こんどこそ、あと30分でもがんばれば終わるような気がしてきた。へへへ。
  7. さてさて、今日はもう帰ろう。雪がやんでいる間に帰りたい、のだけど、外に出ると見計らったように天気は悪化する気がする。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿