2010年2月18日木曜日

twitter log 2010-02-17

  1. 帰宅なう。
  2. ヤフオクに出ていたEpiphone製ストラトは、気がついたら終了していた。うーん入札に参加したかったな。ロッドカバーにGibsonて書いてあるのがたまらん。
  3. 引っ込み思案の自分を変えるために、面識のない人に話しかけるキャンペーンでもしようかと思ったが、小心者の自分にそんなことが出来るとも思えなかった。
  4. さーて、働くよー
  5. 何やら忙しいみたい。どれをしなきゃいけないのかどんどんわからなくなるぞ、大変だ。とりあえずメモかなにかに書き出す。
  6. 打合せその他一段落!さーて、自分の手作業を始めるかー。
  7. っとそのまえに大山さんのおむすびを食べて腹ごなし。
  8. ヤフオクは見るまい、と思っていたのに、また気になる楽器を見つけてしまった。ジャンクっぽいけど……欲しいなあ。
  9. 急ぎの仕事はいつも忙しい時に入ってくる。今日の予定は大幅変更、明日いろいろ困る予定。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿