2010年2月17日水曜日

twitter log 2010-02-16

  1. さて、働きますか!
  2. 受け取った直しを整理してわたす。今回のは難行かも。
  3. @makitasports ハゲ前線が後頭部にある場合は隠す為に額とつなげるべきでしょうか?
  4. 雪の降りが穏やかになった。このくらいのちらちら降っているくらいが風情があっていい感じ。
  5. なんかいろいろやらなきゃと思っていたことがあったはずなんだけど思い出せない。
  6. 仕事の打ち合わせをしていたはずがカツカレーのカレーのかけ方の話になっていた。要するにカツはカレーの上にのせてほしいってこと。
  7. これから打合せ開始。パキッとやってパキッと帰るか!……ねむいけど。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿