2010年2月25日木曜日

twitter log 2010-02-24

  1. おなかが痛くて眠れない。多分胃痛。
  2. おなかの具合はだいぶ良くなった。夜中に吐いたけど。会社、行かなきゃ。
  3. お腹の具合は微妙な感じ。だましだまし働くぞと。
  4. [B!] HTML5が普及したと言えるようになるのは、いつ頃なんだろう。便利そうな、重そうな? http://widgetpad.com/users/6 - WidgetPad.com
  5. お腹が痛い時でも、お腹にいい食べ物を選ぶとは限らない。シーフードヌードル買ってこよう。
  6. 消えないでほしいと思うカップ麺。シーフードヌードルと焼そば弁当、緑のたぬき。……どれも消えそうも無いから安心だ。
  7. .@twinavi でアイコンに「初音ミクのツインテール#39live 」をつけてみたよ! http://twinavi.jp/icon/user/hi_kmd
  8. 口内炎のせいで唇の閉じ方が甘いらしく、時々よだれが垂れる……。自分の体が思うままにいかない気分を味わう。
  9. さてプロダクションに行ってから直帰。家に着くのは2時くらいかなあ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿