2010年2月19日金曜日

twitter log 2010-02-18

  1. 先送りにするものと今日やっちゃうものの正しい決め方。面倒なのを先送りにするとしんどくなるよ。知るか、楽なのだけやって今日は帰る。
  2. メール着信音がしたのにメールが無い。不思議。そろそろオバケがでる時間?
  3. おわりー
  4. 北区なう
  5. 寝よう。あした、ひまをみてmulttipleの新バージョンを試したい。じかんがとれれば。
  6. 寒いなあ。おはうよごいざます。
  7. さーて、働きますよー
  8. twitter2アカウントwo,#multtiple
  9. あうあう。twitter2アカウントを3カラムで表示して、実メモり約100MB、仮想メモり500MB。こないだ見たときよりは使用メモり少なめ。tumblrアカウントを開いていないから?#multtiple
  10. 藤田まことさんがなくなったとか。芸能人の死去のニュースって知らなくてもいい気がした。いつの間にかテレビで見なくなったねえ、今なにしているのかねえ、くらいのままで、知らずにすませたい。
  11. tumblrをタブで開いたせいかなあ。現在実メモリ180MB、仮想メモリ1.2GB。#multtiple
  12. 立ち上げっぱなしにしていただけなんだけど、現在、実メモリ220MB、仮想メモリ2.69GB。#multtiple
  13. tumblrを開かなければ、それほど使用メモリは増えないみたい。実メモリ120MB、仮想メモリ550MBって感じ。#multtiple
  14. multtiple、tumblrのタブが無いと、開きっぱなしでもそこまでメモリを喰わないみたい。実メモリ250MB、仮想メモリ750MB。#multtiple
  15. どうしても今日やらなきゃ行けないことは、もうあと少ししかないんだけど、眠くてそのあと少しが進まない。ねむい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿