2012年9月2日日曜日

twitter log 2012-09-01

  1. 久しぶりにプロジェクトミライを起動。 ミクさん少し寂しそう。 http://t.co/R28lAm29
  2. twitter log 2012-08-31 http://t.co/zvt6voLI
  3. 寝過ごしたー ごしたー たー
  4. 秋は、来ましたか? 見当たらないようですが、今日はお休みですか?
  5. なんだか#NEWラブプラス の話かとおもったり泣いたり https://t.co/Raxu34EN
  6. じわじわと痛むお腹をなだめながら買い物に出かけよう。
  7. いろいろ漫画を買って来た、鉄腕バーディー、あさひなぐ、とめはねっ!、花もて語れ、あと、死人の声をきくがよいとハイスコアガール。面白かった。
  8. 腹痛が和らいで来たので、麺など茹でてゆるい感じの夕食。
  9. 月刊スピリッツの鉄腕バーディーのエピローグを読んだ。やっぱりあれだなあ、ああいうばたばたした終わりじゃなくて、きっちり手順を踏んで終わってほしかったなあ。
  10. 2chが故人を罵倒しても驚かないけどそんなのまとめてブログにのせるか。不愉快すぎる。不愉快すぎる。
  11. 何ともじめじめして身体がべたつくのでシャワーを浴びようかと思うがどうか。
  12. どうかといわれてもどうか。
  13. もう11時か、家事をサクサク片付けないと!
  14. @KUSUNOKI43 本編は単行本収録時になんぼか書き足してくれないかなあ、など期待したりしています。
  15. あ、そうか、9月になったから寧々さんの日焼けが消えたのか。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿