2012年9月15日土曜日

twitter log 2012-09-14

  1. Wii Uのモンハン同梱版はあくまで同梱版でオリジナル本体じゃないんじゃないかと思うんだけど。
  2. ベヨネッタとかカプコンとかでツイート検索するとどうにも怨嗟の声がたくさん拾われて、なんというか、これがハードの重力に魂を引かれた人なんだなあ、みたいな気持ちになった。
  3. @BAN_ サードソフトの厚さにはかなり気を配っている感じがしますねえ。
  4. ベヨネッタ2は任天堂発売か、零とかバテンカイトスとかと近い流れだな。コアで一定の人気があるソフトをよく捕まえるよなあ。フォーエバーブルーもそうか。
  5. カルドセプトもその仲間に数えていいかな……
  6. やばい、余韻に浸っている間にもうこんな時間だ。鬼トレやって寝よう。
  7. twitter log 2012-09-13 http://t.co/D784qFpl
  8. 17こそ至高
  9. 永遠の17歳、とわの高校二年です。
  10. 最小の素数、最初の素数、唯一の偶数の素数……こんな風に謂れはたくさんあるけれども、イマイチ愛せない素数2
  11. 3と7には厨二臭があって悪くない。オカルトではいつでも主役を張れる素数。 13になるとダークヒーローの匂いがでてくるけれど、わかりやすすぎて中ボスっぽい。
  12. 5…… 10の半分だからか、素数らしい割り切れなさが足りない。何だか割り切れて見える。
  13. 11とても美しいのに、かえりみられない印象がある。癖のない美しさのせいか。111は素数ではない。1111も素数ではない。11111も素数ではない。111111も素数ではない。次に素数が来るのは、1111111111111111111である。
  14. メンズバレンタインデーって初めて聞いた……告白の際に下着を贈るという発想がどこから涌いてきたのか……振ってくれと言っているようなものではないか。
  15. セプテンバーバレンタインてのが、別れを切り出してもいい日ってことらしいんだけど、別れ話をする人言うのはメイストームデーってのもあって、こっちはバレンタインデーから88日あとなんですと。
  16. 生活を日付に縛られるのが好きな国民性なのかしら。
  17. セプテンバーバレンタインにはルールがあって「紫色のものを身につけ、指に白いマニキュアを塗り、緑色のインクで書いた手紙を渡す」なんかこういうのを見ると中高生発祥なのかな?と思う。おまじないっぽい。
  18. マザー2ケースか……!
  19. WiiのゲームやVC をWii U GamePadでプレイできなかったら、自分にとってはWii Uの価値は半減するなあ。続報を待つ。
  20. ミリバールの逆襲
  21. 画像じゃないところを評価。各方面に送ったメールの全文を開示すればいいのでは。 / “キングソフト製品ユーザーの皆さまへのお知らせ - ニュースリリース” http://t.co/RCsZCz5D
  22. お詫び文の類って文章を記した画像をupしてそれにリンクを貼るみたいなパターンが多い。あれ嫌いなんだ、ブクマしづらくて。 http://t.co/RCsZCz5D
  23. まちがって aifonでツイート検索したらいっっぱいいっぱいでてくる。これはどこ各国では普通に使ってるスペルなのかしら?
  24. 今並べる人が羨ましい
  25. @musya_kuma いいな! 身動き取れぬ……
  26. うへえ。ひどい。ソフトバンクのイメージがまた下がった。 https://t.co/LxJsQ37s ……まさか騙りとかじゃないだろうし。。
  27. @musya_kuma カレーがますます薄くなりますね……
  28. 退勤後に開いてるショップなんてあるかしら。 まあ、死ぬわけでなし、のんびり構えるか……
  29. .@kaz141421356 さんのコメント「@phoquesan 昔は700mb高層天気図を入手する貴重な手段で、山屋お勧めだった。今はネットとかあるけどね」にいいね!しました。 http://t.co/OK0FsO00
  30. .@nekoguruma さんの「赤旗投書欄BOTへの公式による華麗な反撃」をお気に入りにしました。 http://t.co/lkrGse0K
  31. あいふぉーんふぁいぶ予約なうロクヨン・シロ
  32. 帰省なう

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿