2012年9月12日水曜日

twitter log 2012-09-11

  1. 10話は見所がたっぷりでいいなあ。教頭がすごく良かった…… TARI TARI 第10話「萌えたり 燃えたり」 (23:40)#1346896337 http://t.co/8EYvWPRW
  2. (あんまり出来がいいと欲しくなって困る)
  3. twitter log 2012-09-10 http://t.co/yf9cm2KJ
  4. 鬼トレ、教授の顔と声を消してみたら味気なくてビックリした。やはりアリで行こう。教授の励まし好きだし。
  5. あわわわ、寝坊だ。寧々さんが8時って言うのを聞いて飛び起きた。
  6. @sakura_n700 遅くなりましたがお早うございます
  7. 商業歌手だと、作詞も作曲も噛んでないけど歌手名義でカラオケ配信って普通。DAMはそういうノリでやっちゃったのかなあ。歌ってみた、てのはそういうのじゃないのに。
  8. 折りたたみ傘は持ってたんだけどね、あと1区画で着くと思うと傘を開くのがもったいなくてね……あの1区画でこんなに濡れるとは……(´Д` ;)
  9. NEOGEO Xが気になる。……サターンの名作ゲームを内蔵した携帯型サターンをセガはどうして発売しないのだ。
  10. 9月11日のお弁当。鮭の切り身、小松菜とさつま揚げの炒め物、焼き茄子の蒲焼のタレ風味、トマト。ナスはまだまだ研究の余地がありそう。 http://t.co/0CPdALp8
  11. @yo4e 美味かったですが、もっと上を目指せる素材だと思いました。もともと焼いた茄子はふんわりやわらかで美味しいですけど、蒲焼きっぽさをどう強調するかがミソかなと。
  12. @yo4e おお、良さそうですね! あと、切る時の厚さとかも結構差が出そうに思いました。
  13. 茄子かなスカ成すかナスカ
  14. @yo4e 今回薄めでやったので、次は厚めにいこうかと思います。たのしみ!
  15. 18ヵ月、というのは。切りのいい数字なのかしら。
  16. 1年半前、津波の最大波が岩手や宮城に到達した推定時刻は14:55〜15:15ころ。 NHKで押し流される街を見ていた。
  17. ゆっくりとしかしみんなが逃げられるわけではない程度には速く災厄はやってきたのだなあ。 ニューヨークのテロの時、ビルの上の方の人は逃げたんだろうか、とぼんやり思った記憶がある。
  18. OSAKA×ヒラギノ角ゴのスールものとかもください。 / “フォント擬人化百合 - hieroglyph” http://t.co/1LchzNYj
  19. 時は流れる
  20. 人は忘れる。 どんどん忘れる。
  21. 「歌唱者の名前で登録されるのは当たり前」という声があるけれど、たとえばSMAPとかの曲をインディーズの歌い手がカバーして、SMAPを差し置いてその歌い手名義で登録されたと考えたらおかしさがわかると思う。 / “はてなブックマーク - …” http://t.co/FcjiD4FR
  22. Googleが公開したiOS用のYoutube新アプリ、これならNHKの動画が見られるかなと思ったけど、ストリームがありませんと言われてエラーになる。うむむ……
  23. 滝のような雨
  24. 福島の、子どもの甲状腺がんの発症事例をみて、その子どもが広告塔の様に利用されなければ良いなと思った。そこが一番不安だ。社会のためにも、その子のためにも。
  25. @BAN_ サターンは名作が多いので実に惜しいなと思います。実機が手放せない。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿