2012年9月1日土曜日

twitter log 2012-08-31

  1. @newgooday オヤスミンの香り~
  2. 付き合い始めの記念日が近づいてきたけどプレゼントをなかなか決められなくて困ってる、良さそうなのはもう贈っちゃってるしなあ。#loveplus
  3. NEWネネデラックスのバッテリーが持たない。一日持ち歩いて、プレイ自体は十分程度なのに、赤ランプがついたりする。
  4. 鬼トレして寝よう。
  5. twitter log 2012-08-30 http://t.co/O85HSjJz
  6. ハッシュタグでよく見かけていた方が亡くなったらしい。とてもさみしく思う。
  7. 「アダルトな魅力たっぷり〜〜」って言うタイトルのメールが来たからてっきりまた迷惑メールかと思ったら、Gao! のルパンの紹介のメールだった。まあ、似たようなものか。
  8. Twitter社は「日本ツイッター学会長」を営業妨害かなにかで訴えてもいいんじゃないかと思うんだ。商標の不正使用とか。 https://t.co/DpfjuzP3
  9. .@baked_pudding さんの「自称“日本ツイッター学会長”がTwitterの規約に公然と違反した件」をお気に入りにしました。 http://t.co/Mr1Zsp4K
  10. いいおっさんがボールプールで遊んでも許されるところ、どこかにありませんか。ふわふわでも可。
  11. @yo4e こんな商品があるんですね!しかしいいオトナのサイズですとこの中で動き回るのはかなり困難……ボールに埋まった死体ごっこくらいしかできません。
  12. @yo4e 欲しくなりますよね。 部屋中あふれるボールプールとか生活できないけど楽しそうです。 巨大なハンモックを部屋に吊って、ハンモックをボールで一杯にしたら、ふわふわ+ボールプールみたいにならないかしら。ゆめふくらむ。
  13. はてなブログにツイート貼付けする機能、ツイートのURLから直接貼付けるみたいなのが欲しい。
  14. @yo4e おもわずアマゾンを眺め回ってしまいました。ふんわりゆれながら、昼寝をしつつ読書したい。
  15. ハンモックの商品説明で「四畳半なら対角線上に、六畳の部屋なら横方向に設置できます。気分はリゾートライフ!!」とあって、一気に気分はリゾートから学生一人暮らしの雰囲気になった。
  16. @yo4e ハンモックの強度もさることながら、柱と金具の強度の方も大丈夫なのか気になりますよね。
  17. 延期について思う事など#loveplus: NEWラブプラスのパッチ第二弾が、「8月下旬〜9月初旬」の予定から「9月中」という予定に変更になった。 延期になるというように言っているから、この9月中というのは9月一杯かかるよ... http://t.co/vxu6aDQ3
  18. @yo4e 乗ってみたらハンモックに乗るのが難しかった、というパターンも…… くるくるひっくり返ったりしそうです。 でもちょっと楽しそう。 落ちるのは……怖いですね(´Д` ;)
  19. ラブプラス+はバグが多いと思っていたけど、今振り返ると対したことはなかったな。#loveplus
  20. @yo4e なるほど、ちゃんとしたフックだと普段たたんでおいて使う時だけ広げるって言う運用が簡単にできそうですねえ。 そしてハンモックに対して体は横(もしくは斜め)にして乗るのが良いというのははじめて知りました。 見るとどんどん欲しくなる。でもかけられるところが無い(つд` )
  21. 福島県民を対象に放射線の影響を調べる為に全ゲノム解析をするというニュース。目的がわからず疑問が多い。
  22. 遺伝子について僕は詳しくないのだけど、一通り解析したら「これはエラー」「これは正常」「これは個体差」みたいなものがわかるようになっているのか?特定のガンについてはその変異箇所が解明されたりはしているのだろうけど。
  23. 人間の体には数十兆もの細胞があって、それぞれが遺伝子のコピーを持ってる。遺伝子が破壊されたものもあればされないものもあるけれど、破壊された細胞だけを選びとって調べることはできない。どうやって遺伝子への影響を読み取るのだろう。体細胞を100個くらいとって変異率でも見るのだろうか。
  24. 福島だけ調べてどうしようと言うのか、という疑問もある。比較しないで何かわかるとは思えない。そして、遺伝子情報というきわめて深刻な個人情報を、膨大な人数分管理できるんだろうか。検査と情報管理にどれほどのコストが必要か、試算くらいはしたのだろうか。
  25. 何よりわからないのは、全ゲノムを解析する事で、何が解決できると思っているのだろうか。
  26. いまいちど、素人が活躍できるイメージを取り戻せたら素晴らしいなと思う。 / “初音ミク5周年(1):「サンクチュアリとしての初音ミク」 ミクと駆け抜けた5年、開発元・クリプトンに聞く (1/2) - ITmedia ニュース” http://t.co/T4HgXgHo
  27. 記事の末尾に毎回「そんじゃなー」ってつけるジャナーリストなら許す。 / “ちょっとは調べて書けやゴミ野郎 - 今日も得る物なし” http://t.co/X3gBw13A
  28. まあ、許さないんですけどね。 http://t.co/X3gBw13A
  29. 10年きれないLED電球のCMと、きれやすい家族の絆のCMが、途切れなく繋がった結果。 / “感動するCMを一瞬で台無しにするCM ‐ ニコニコ動画(原宿)” http://t.co/FDHCZjOM
  30. @kuma_musya おつかれさまです〜 後は返品ですね。
  31. @kuma_musya ですよね。得をしたのは郵便事業会社ばかりでござる……
  32. 柿落としだと、なんだか妖怪タンコロリンの様ではないか。
  33. はてなOneとは何だったのか。半年ROMっている間に終わってしまう。
  34. ……ROMってなかったな。うん。
  35. .@leaf_parsley さんの「「福島でゲノム解析」について」をお気に入りにしました。 http://t.co/UxH1XdxA
  36. 北海道旭川市出身つながりで山下名人を応援しています。
  37. 経過は見られないけど気になってる:名人戦
  38. 名人戦の検討室の様子の写真、iPadがおいてある。表示されているのは何のアプリだろう?これ。 http://t.co/YHOMV1Nn
  39. んー、棋戦の中継が見られる幽玄の間for iPadかな?そうっぽいな。 http://t.co/YHOMV1Nn
  40. ちゅか、幽玄の間ってゲスト接続でも手順は見られるっぽいな……。横目で見てよう。横目でな!
  41. 白中押し勝ち、と表示された:名人戦
  42. 脳内ヘビロテ;Moon Revenge
  43. @newgooday おかっかおかっか

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿