2012年9月9日日曜日

twitter log 2012-09-08

  1. twitter log 2012-09-07 http://t.co/03CluS6I
  2. .@WEDGE_Infinity さんの「小中学生の生存率99.8%は奇跡じゃない」をお気に入りにしました。 http://t.co/EpnPu6bq
  3. うわあああ!ニコニコチャンネルにギャバンが来てれうーーー
  4. お腹空いたと思ったら、もうこんな時間か。ちょっとあてもなく外出して何か食べよう。
  5. 「モテないのではないモテたくないのだ!!」を読んだ。とても面白かった。面白かったのになんでこんな悲しい気持ちになってん……
  6. また腹痛。
  7. 原因のわからぬ腹痛は不安になるけど 不定期の腹痛との付き合いもずいぶん長いので、のんびり嵐が過ぎるのを待つ気分。
  8. 藤子・F・不二雄特集のPen+を読んでいる。のび太の身長を掲載誌の学年に合わせてかき分けていたと言う話に驚いた。そうだったのか!
  9. 辻村深月さんの短編小説を読む。この人もかなりの藤子Fファンだよね。いつも優しい作品を書く。苦しいくらいに幸せな作品だった。
  10. 藤子F特集で紹介されている作品はあらかた読んでいる感じだけど、持ってないのがほとんどでもあるので、改めて読みたくなった今の感情をどう抑えるか思案している。
  11. 何処かから目覚ましのアラームらしき音がずっと聞こえてくる。かれこれ十分くらいなっている。うるさくはないけどとても気になる。
  12. 起きるべき人は死んでいるのだ、みたいな妄想がわいて困る。
  13. お腹痛いから晩飯抜き
  14. おなか痛いの明日にはなおるかなあ…… 何もする気が起きないよ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿