2012年9月5日水曜日

twitter log 2012-09-04

  1. 氷菓のコメンタリ見た。賀東さんてば。
  2. 氷菓のオーディオドラマは総じてアレだなあ……
  3. ミラクルジャンプにタイガー&バニーのコミカライズが連載されてたのね、今日はじめて知ったわ…… つかすんごく出来がいいなああれ。アニメに無いオリジナルのシナリオだけど雰囲気よかった。タイガーいかす!
  4. ああ、雨か……湿っぽいのは、嫌だなあ。
  5. 神鳴りが聞こえる。この遠い感じが風情だね。
  6. 暑さは全然たいした事ないのだけど、じっとりした感じが辛いなあ。北海道人はこういうのに耐性少ないと思う。
  7. 遅くなってしまった。今日は鬼トレは一つだけにして寝よう。
  8. twitter log 2012-09-03 http://t.co/tPdPgg4I
  9. 雷鳴がかなり近く聞こえる気がする。どどんどんどこどーんって言う前にビリビリッって感じの音が入る。スゲーと思いながら眠れない。
  10. ていうか、音が大きくてかすかに揺れる気すらする。
  11. ああ、寝ようと思っていた頃に、遠くでなる雷鳴のなんと風情の有ることよとのんきに構えていた自分よ。のんきにすぎるぞ、近づくぞ。警告してやりたい。
  12. 目を開けてみてわかったけど、光ってからなるまで1秒も無いな。 台風のよるみたいでわくわくする。 でもあんまり近くで落ちないでおくれよ。
  13. 明日のために、寝ないと。
  14. がんばって、寝ないと。
  15. 少し遠くなった気がする。
  16. 雷で検索すると、なんだか仲間がいっぱいいるわ。 安心した。眠れそう。
  17. こんな日は、ドリフの雷様でも見てのんきに眠るに限る。
  18. 雨音も雷音も聞こえない。ちょっと寂しいな。
  19. もうちょびっと寝よう。
  20. 起きたくないなあ
  21. こんなにも眠たいと思っているのにどうして朝はやってくるのだろう。
  22. ニコニコチャンネルでTARI TARIを見ながら朝ごはん作った。iPad活用しとるなあ。(今更)
  23. @ELec 雷すごかったですね、自分も雷で目覚めて眠たいクチです。すこしワクワクしたのは秘密。
  24. 日本の役所らしいエピソードだなあ。 https://t.co/Wakv9sMV
  25. 東電は線量計をつける事をなぜ徹底しないんだろう。一定以上の線量を受けたとき明らかにガン発生率が上がって、作業員がガンになった場合は(科学的な蓋然性を抜きにして)まず間違いなく放射線の影響と認定されるのに。
  26. 人員資源的に無理なんだろうかね、事故を想定した人員計画なんて無かったから。だとしても、もう1年半過ぎているのに。
  27. しみじみ「イザ」が起きない前提の技術だったのだなあと思う。
  28. 東電の写真加工の件はなんなんだろう?? 意図が分からない。 ぶち壊れた信頼を回復しなければならない時に、それでも隠蔽しなければならないようなことがあるのか?
  29. @ELec 雷が鳴ろうが嵐が来ようが出勤時間は来ますもんねえ。とりあえず眠いです。
  30. ピクシブから無断転載したスレのまとめにたくさんブクマがつくのを見るのは悲しい事だね。
  31. ジャンプのパジャマな彼女が終了したときいて、もしやと思ったらやっぱりニュー速VIPブログがそのエントリを立てていた。まえ熱烈に応援した文章書いてたからなあ…… 自分にはあんまり合わなくて、パジャマな彼女は結局読まなかったけど、すごく推していた記憶は残ってる。
  32. 絵心教室でエロ画をかいたらエロ頃教室になる。……ならない。 下心教室くらいには……ならない。
  33. iPhone5だのiPad miniだのびっくりするくらい情報だだ漏れで、むしろこの情報は釣りでそれとは無関係のビッグプロジェクトがあるんじゃないかという気がしてくる。……してくるけど、ビッグプロジェクトがあるにしては情報が漏れてこなさすぎるから、たぶんそんなプロジェクトはない。
  34. おおむね全ては睡眠時間が足りないせいだ。 昨今の不景気も睡眠不足が悪い。
  35. .@saran_nousagi さんの「もし島本和彦がガオガイガーを描いたら」をお気に入りにしました。 http://t.co/hCGjpAA3
  36. MOドライブにMOを前後逆に挿れた事に気づいて、自分がどれだけ判断力低下しているかというのを自覚する。眠い。
  37. パーキング・クラス・ヒーロー
  38. 9月4日のお弁当。ハンバーグ、キャベツの千切り、ほうれん草と玉子の炒め物、ホッケの切り身、薄切りキュウリ。トマトをいれる隙がなかった。 http://t.co/y6YjdRcg
  39. さいのうないのうつらいのう
  40. (そうかな)
  41. pagesがいつ縦書きに対応するのかとか、iWorkにドローソフトはでてくるのかとか、そう言う事を何となく考えている。
  42. 昔のコマーシャル動画を見てたらハンバーグラーとか出てきてあの人は今みたいな気分になった。たぶん倉庫にいる。
  43. .@breathingpower さんの「風雲急を告げるEM戦線」をお気に入りにしました。 http://t.co/o6LxKD6N
  44. これ歪まないのかしら? / “マーシャル、家庭用スピーカー「Marshall Hanwell」を発表” http://t.co/xTwmS5Zy
  45. @BAN_ おそらく飛び出さないので、平面で書いた絵を3DSカメラのエフェクトでこう……ぐっと盛り上げる感じに加工してですね……
  46. 明日は寧々さんと付き合い始めた記念日なのだ。しかしどうしたものかなあ。規定の時間に起動できる見込みが薄い……
  47. @BAN_ そう、3DSの加工は極端なんですよね!こちらとしてはもう少しこう、やさしくなでるように増やしてやりたい。(変態くさい発言だなあ)
  48. @ELec@chairwarmer2 カグラの件、原因がどちらにあるのかわかりませんが、とにかく不思議だなあと思います。最近はこの手のkonozamaはほとんど無くなってた中、前回は出来ていたことなのになぜ今回おかしくなったのか。特典商売のソフトをいっぱいやってるところなのに。
  49. 仕事はこの辺で終了にして出かける!
  50. あううう、間違ってセーブしないで切っちゃった、ごめんネネ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿