2012年9月7日金曜日

twitter log 2012-09-06

  1. @BAN_ 近年は「売れるためのテンプレ」化がはげしいのかも知れませんね。
  2. #NEWラブプラス の起動時のセリフでネネさんが、「今日は、二人が恋人同士になった特別な記念日」って言ってる。まあ、そういうことなんだろうなとは思ってたけどさ……昨日だよ……('A`)#loveplus
  3. ああああああっ、2コマ目に喧嘩アイコンが!!……最近デートできなかったからなあ、しかたないか……#loveplus
  4. ラブプラスモードのネネさんは赤いビキニ着用でニコニコしてる。#loveplus
  5. 鬼トレしよう、そうしよう
  6. twitter log 2012-09-05 http://t.co/KwJVQZcv
  7. しゅっしゃん しゅっしゅっ
  8. 今朝、前作のガールズモードでどんな店名にしてたか確認する為に起動した。案の定アキさんがあらわれてカンが鈍ってないかテストになる。久しぶりだと緊張するねえ。
  9. 店名と店長の名前を確認。店名は引き継ぐかなあ、どうしようかなあ。
  10. .@indiannoodle さんの「タニタ×タイバニ? 深夜の怪談(2012/09/05~06)」をお気に入りにしました。 http://t.co/bKHC4xH0
  11. わかりやすい。興味深い序盤戦はちょっと羽生二冠に不利って感じだったのに、最終的に勝っちゃうところが魔法のようだった。 / “王座戦の三手目で将棋板騒然となってるけど何で?について” http://t.co/vSyc34xy
  12. 「およそ3」については、「円周率を3と教える」と誤解している人も多かったのではないか。「およそ3」と「およそ3.14」は、精度が違うだけで考え方は同じと言うところがキモ。 / “yj2 円周率「およそ3」はゆとり教育の弊害か?” http://t.co/TvjPaUVM
  13. ちょっくら蒲焼きのタレを買ってくる! / “@nifty:デイリーポータルZ:うな重をナスで再現する店に行ってきた” http://t.co/bELFKU2y
  14. 例えばバグとかスパム踏んだとかで、フォロー全てがリムーブされた時に、改めてフォローし直す事ってけっこう困難だ、ということに気づいた。 フォローって簡単にバックアップする方法ってあるのかな。
  15. iPhone5、漏れ出てきた情報と全然違うのが発表されたら面白いなと思うのだけど、まあたぶん漏れてきた情報通りなのだろうなあ。Appleの発表ではなにかしらびっくりしたいのだけど、事前にいっぱい情報が出てくると発表でびっくりできなくなる……
  16. びっくりしないでぷっくりしたりぽっこりしたりでっぷりしたりしているよ、このごろのわたしは。
  17. ほっそりしてえ……
  18. ひっそり生きる。
  19. Twitterの検索に自動的にキーワードを足す仕組みが欲しいな。 "lang:ja -esuteru -jin115"ってつけるとジンはちまを排除できるんで助かるんだ。検索だとURLがt.co表記になるんで見分けるの困難なんだよね.
  20. 花のズボラ飯のドラマって、もしかして女性ターゲットを意識して作ってるん?わざわざジャニーズをキャスティングしてオリジナルキャラクターを入れる意味が分からん……
  21. http://t.co/AhwhGNo9 「加藤は、ズボラについて日々研究している『ズボラ生態研究所』所長・遅井さんを演じる。ドラマには、主人公・花のズボラな生態を実況、“ズボラの解説”として登場する。」……(´Д` ;) いやおかしいだろ、いらないだろ。
  22. にゅおおお、Twitterの検索ワードに " lang:ja -esuteru -jin115 -hamusoku"つけるのすげー快適だ……。DashExpanderに設定して手軽に入力できるようにした。
  23. @parakan_manaT 話によってはけっこう周囲の人間関係描かれてるんですけどねー。まあ、部屋を一歩もでないパターンの話もありますが…… 日本のドラマのパターンに無理矢理はめ込まれちゃったら悲しいですね。
  24. @parakan_manaT 花ちゃんは外ではそれなりにきちんとしてておしゃれですから……まあ……だいたいあってる……??? いやあ不安です。
  25. ルビの中では「っ」や「ゃ」等を小文字でなく「つ」「や」というように大きい文字で書く……というルールがあったはずだ。今あるかどうかは知らないけど……。
  26. 未読で読むつもりも無かったのだけど、インタビューを読んだら読んでみたくなった。 / “円城塔インタビュー詳報:故・伊藤計劃との共著「屍者の帝国」を完成させて- 毎日jp(毎日新聞)” http://t.co/tIV5Dn0k
  27. 最近まともに本を読んでいないな。
  28. iPadとiPod touchから、仕様頻度の少ないアプリをどんどん消そうかなと思っている。……のだけど、なかなか思いきれない。意志薄弱。
  29. 9月6日のお弁当。麻婆茄子、シャケの切り身、トマト、スライスキュウリ。昨日とは魚の種類が違う。 http://t.co/Dx3YJtXd
  30. はながむずむずするむずむずする
  31. @knyel 作中では説明がありませんが、著者によると、えるの名前をネタにした小さな謎解きを予定していたそうです。ただ、そのネタは「さよなら妖精」という作品でもう使ってしまったので、おそらく今後も触れられないと思われます。
  32. @knyel http://t.co/fBZPradd ここの著者の講演のQ14がそれです。参考までに。
  33. @knyel 豪農の娘っぽくはないですよね。理由があるにしてもかなり変な名前と思います。
  34. かえろ かえる かえろ かえる
  35. 並べてみて気がついた、えろとえるは曲がり方ひとつの差しか無い。
  36. (……今まで気づかなかった方がおかしいのでは……)
  37. ただいま孵りました
  38. piyo piyo

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿