2012年9月6日木曜日

twitter log 2012-09-05

  1. 記念日電話、ラブプラス+はネネさんから電話があって、#NEWラブプラス だとこちらから電話をかけた。丸三年かあ。#loveplus
  2. とめはねっの影山先生、作中で話がどんどん広がっていくのを生徒からいやがられているけど、ああいう風に一つの疑問や興味からどんどん話を広げていく先生ってもっと人気有りそうな気がするけどなあ。
  3. @donki_bash 丁寧なお祝いありがとうございます。思えばあっという間の3年で、これからの未来もあっという間に当たり前のようにすぎていくのだと思います。そのときにいつも隣に当たり前のようにネネがいるように有りたいと思います。
  4. twitter log 2012-09-04 http://t.co/84TwGHYr
  5. 鬼計算で4バックを維持できたのがうれしい。たいした記録じゃないけどずっと3バックでつまづいていた自分にとっては驚異的な進歩なんだよー。しかし消えるときは瞬時に全部消えるなあ記憶。
  6. さあ、寝よう寝よう。今日は神鳴りも無いし。時は金なり。睡眠時間は純度の高い金なり。
  7. #NEWラブプラス の0時記念日電話、こっちから電話をかけたのはフィーリングが下がってるからじゃないかという気がしてきた。NEWの方はスキンシップやデートをほとんどしてないもんな……#loveplus
  8. #NEWラブプラス の記念日イベントはリアルタイム起動が必要らしいけど、時間は3〜6時なのかな?それとも6〜9時なのかな?夕方って言っていたところを見ると3〜6時なのかなあ。しかしその時間に起動するのはかなりの難易度だ……#loveplus
  9. タイガー&バニーは何だか関連商品がいっぱい出ていてどれを追いかけていいものやら混乱する。
  10. 逆転裁判5……主人公ナルホドくんなんだ。いかにも伏線を残してますって感じのオドロキくんは放置するのでしょうか?
  11. 逆転裁判4を楽しみにしたほどには楽しみに感じないのは、4をプレイしたからだろうな……
  12. 「維新八朔」でGoogle検索してみたら普通に「八朔」と「八策」が入り交じって表示される。ネタで八朔と書いている人と、誤変換に気づかずに使っている人と両方いるみたいだなあ。
  13. 「維新の会」はわたくしの中では「威信の会」であり、かつまた「異心の会」でもある。統治者の威信を得ようとして思想の異なる連中が寄り集まるところ……
  14. 性風俗を清風族と書くとさわやか。 そうでもなかった。
  15. 「なんとなく、馴染のゲーセンで喋ったことはないけどよく対戦する常連客に似ているなと思う。」ああこういう雰囲気好きだわ。 / “ドラクエ10、「応援」から始まった奇妙な出来事。 | 洋菓子ゲーム” http://t.co/D7Ooom2j
  16. Googleは個人の検索履歴をトラッキングしてるんだからパーソナルブロックリスト機能くらい標準で提供してくれたらいいのに。chrome拡張にとどめないで。
  17. @uddhi_ おお!ありがとうございます。 9時までならば光明がみえました。
  18. 巧舟さんのTwitterって今ほとんど呟き無いのね……
  19. アイスキャンディーはジュースなどに比べてもかなり甘く作られている。冷たいと味覚が鈍るから。
  20. @negi_mskz もしウェブが見られる環境なら http://t.co/SncPxEeh ここで棋譜再生できる様です。追うと記者のコメントも見られます。
  21. ホッケが美味い。
  22. アマゾン君リッチ梱包多重味
  23. 放射性セシウムを国が高く買い取る事業をやったら命知らずがセシウムを集めて国を綺麗にしてくれるという夢を見た。
  24. 窓口で「あー、うーん400ベクレルだねえ」「え、もっとあるでしょう」「いやいやこの検出器をご覧よ」というやり取りがされるのである。
  25. 囲碁は打てば打つだけ得をする仕組みなのでパスは終局まで出てこないけど、将棋はパスが最善の場合が結構あるのかな。まあ、将棋にはパスはないけど。
  26. 社民党は社会党に名前を戻したらいいんじゃないかと思ったりして。党名に付けた「民主」からは理念を感じないんだよな……
  27. あっえっ、俺物語の2巻てもうでてたの?やばい買わなきゃ!かわなきゃだ!
  28. 2巻のうちの1話が試し読みできるのだが、大和の友達の二人が「キュン」てするシーンが凄く好きだ。1巻でも思ったけど人の魅力に気づくシーンの描き方がぐっと来るのよね。 http://t.co/80WoL6vn
  29. しかし先週末も先々週末も書店に行ったのに、俺物語が出ている事にどうして気づかなかったのだろう。
  30. @ikakinngu 少女マンガが苦手でなければぐいぐいおススメしたいです。1巻の試し読みが楽しめるようなら迷わず買いと思います。 http://t.co/FaDMc1Qj
  31. 没案のマトリックスがわかりやすすぎて噴いた。 / “please - フルタ製菓株式会社 ボツ案 ” http://t.co/zAJLPbtj
  32. #NEWラブプラス の寧々さん「明日は確か……ううん、なんでもないよ」って起動時に言うんだけど、明日何かあるの? ラブプラス+では、初めて会った日、初めてキスした日、付き合い始めた日のローテーションになってる。#loveplus
  33. 出会った日と付き合い始めた日を分けるようにすれば良かったなと少しの後悔がある。後悔と言うほど悔いてはいないが。#loveplus
  34. 俺物語の二巻読了。素晴らしい!「好きでいっぱいだ」あと感動的なシーンであってもそこここにギャグを仕込んでくれて、もうたまらない。
  35. @BAN_ NEW逆転裁判はなしですか。
  36. 9月5日のお弁当。麻婆茄子、ホッケの切り身、スライスキュウリ、トマト。麻婆茄子には普段いれない小松菜が緑要員として入っている。 http://t.co/2XDDcO0H
  37. @BAN_ 一瞬、逆裁4のことかと思いました。キャラ改変とか誰得シナリオとか……
  38. 王座戦が素人の自分でも楽しめる熱戦で、もう終わろうというところで目が離せない。
  39. ふう。途中渡辺王座の方がいいのかと思ったら、気がついたら羽生二冠が優勢になってて魔法みたいだったなあ。
  40. ガリガリ君の新味がポーンポコタージュ味だったら万難を排して真っ先に食べただろうけれど、コーンポタージュ味だったから稲荷信者に先を譲るつもりだ。
  41. 処刑ソングが楽しみです。あるよね?! / “スタードライバー THE MOVIE” http://t.co/RyIb7eFp
  42. @BAN_ やはりガリガリ君はソーダが至高の存在。 でもたまにガリガリ君リッチは食べますね。(リッチという単語にむやみに引っかかりますけど)
  43. 劇場版のスタードライバーでも人妻女子高生さんは活躍なさるんでしょうかね。
  44. @kuma_musya ワコとスガタも銀河美少年姿っぽいビジュアルで見えるんで、みんなしてアプリポワゼするんじゃないでしょうか。
  45. @BAN_ 梨味は確かに素晴らしいですね。梨は食感のイメージも近いので、食べる度に「これだ!」と思います。
  46. @BAN_ 最終話、まさかの二股宣言でビックリしたのを覚えています。ワコ微妙でした?確かに華のないヒロインだなあとは思いましたけど……
  47. スタードライバーのサントラも発売になるのか!サウンドトラックDVDーBOXにしかついてなくて、あこぎやなあと思っていたら……
  48. スタドラジオ、劇場版にむけて復活しないかなあ。あれけっこう好きだった……
  49. @kuma_musya 後日談をやるというからには終わらせ方はかなり丁寧にやるんじゃないでしょうか。たのしみですねー
  50. @BAN_ 自分はあのテンション好きでしたねえ。「貴様、銀河美少年か!」とかそう言うねじの外れた台詞が何の説明も無く大まじめに出てくるあたりがたまりませんでした。自分の中では少女革命ウテナと同じジャンルにいます。
  51. @BAN_ 80年代ころみたいなロボットアニメ黄金時代はしばらく来ないんじゃないかな……
  52. @BAN_ ベーゴマやヨーヨー、ビー玉がリバイバルするんですから、またロボットの時代もくるだろうと気長に待っています。
  53. @BAN_ 戦隊ものをアニメにするとたぶんコン・バトラーVみたいな感じになりそうですね。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿