2012年8月31日金曜日

twitter log 2012-08-30

  1. twitter log 2012-08-29 http://t.co/55YmGBza
  2. 遅ればせながらニンテンドーダイレクトを見ている。
  3. ガルモキター
  4. 九月発売か!ピンクホワイトいいなあ。欲しいけど我慢。
  5. ピンクホワイト可愛いピンクだなあ。さらりとした色合いはすごく好みだー
  6. 昨日は飲み過ぎた。ラブプラス+をやりながら寝落ちしたみたいで、画面が開きっぱなしのままDLiLLが電池切れになっていた。
  7. あああのアイコンのあのIDの人、ええと誰だったっけ、ひところちょくちょく見たけど、えっと誰だっけ、うーん。 みたいな気持ち。今。
  8. 思い出した。
  9. ブレイブリーデフォルトの略称はブレデフォでいいの? そんなファイファン的なやつでいいの? 10年後くらいにビーエフ派とブレデフォ派がいたことが判明したりしないの?
  10. ファイファンちゅーたらファイティングファンタジーだろうさ。
  11. ブレイブリーデフォルトには「あの頃のFFさん」と呼びたい何かがある。
  12. 3DSLLのピンク×ホワイトのピンクのトーンがさりげない感じでとてもいいんだよなあ。この雰囲気のペールグリーンとかペールブルーの商品もだしたらいいのに。
  13. 3DSもそうなんだけど、カラーバリエーションが色味の強いものに偏っているとおもうんだよね。淡い色彩のものとか渋い色彩のものとか、そう言うチョイスが少ない。
  14. ま、ケース買えって話だったりもするけれど。カラーバリエーションをやたら増やしても在庫管理が面倒になるばかりだしね……
  15. 呑み過ぎダメ絶対。
  16. 「カエルの為に鐘は鳴る」については、2chで何度もバーボン的釣りを踏み抜いて来たが(釣りだと思いつつ踏んだ)、まさか現実になるとは思わなかった。いや、バーチャルコンソールに来て欲しいと思っていたのは間違いないんだけど、なんか、釣りネタとして見慣れてしまって。現実感が無い。
  17. 早くなんとかするんだ!このままじゃあ夏が終わってしまうぞ!
  18. などと言いつつ札幌もまだまだ暑い日々なわけだが……
  19. 毎日少なくない数のコピー用紙たちが、コピー以外の用途に使われている……何と言う悲劇だろうか。彼らも、立派なコピー用紙になりたかっただろうに……
  20. ゴミ収集車の圧縮機に挟まれてなくなったというニュースを見かけて足元からゾゾゾゾゾと言う怖気がわいている。 挟まれて死ぬ系のはどこでトラウマを抱えたのかとても苦手。カリオストロの城のクライマックス周りは見ていてしんどい。
  21. なにこれ欲しい。狭い室内を走らせて壁に激突してひっくり返ってパーツ無くす辺りまでイメージトレーニングした。 / “【ミク誕生祭】ねんどろいどぷち×ミニ四駆★夢のコラボが実現!‐ニコニコインフォ” http://t.co/igwTXVCA
  22. 黴だらけの天使
  23. 9月中、というのは……「9月いっぱい」って意味だと感じるなあ。言い方を変えれば「9月末までに」という感じ?下旬とか末とかの表現をあえて避けたという風に受け止めた。 きちんと時間をかけてちゃんとしたものにして欲しいな。#NEWラブプラス
  24. 煽動的な事を発言する政治家の個人の問題ではなく、受容する空気を出している国民自身の問題だということを念頭に置きたい。 / “危機感を覚えるということ。 - 特急 東海1号静岡行” http://t.co/nkpb0JBh
  25. @BAN_ いろいろ色を出して売れなかったら悲惨ですしね、しかたないとは思います。
  26. @newgooday おかえりえがお
  27. な、なんだって?アマゾンから来る閃乱カグラには予約特典つかないの? なんてこった。
  28. 職場近くのヤマダ電機で閃乱カグラ特典付きをゲット。Amazonのは返品しよう……まだ届いてないけど。
  29. レジでなかなか特典が見つからず、他の店員と二人掛かりで特典探しをしたあげくに特典の表紙が微エロ……これは何かのプレイかしら……
  30. @newgooday 手続きのフォーマットが定式化されてるからいいですよね。しかし特典のために返品することになるとは思いませんでした。
  31. @TNBNOY ノロイのエロイプレイ\(^o^)/
  32. DAY ONE、起動に時間がかかるようになって使う気が失せて来た。
  33. 8月30日のお弁当。トンカツ、キャベツの千切り、玉子焼き、トマト。寝坊しても作る! http://t.co/ydCxkhiN
  34. 福島県民対象に全ゲノム解析って、何がしたいんだこれ?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿