2012年8月10日金曜日

twitter log 2012-08-09

  1. 鬼トレ5つやって、今日はおしまい。記録は全然伸びないけど、まあ楽しいからいいや。
  2. twitter log 2012-08-08 http://t.co/R53f2O47
  3. ポータブルHDDにSnowLeopard環境の複製を作った。本体のHDDには山ライオンを入れる。……ところで、iOSの日本語入力にマウンテンライオンはまだ入ってないようだ。
  4. 山ライオン、ダウンロードに時間がかかるから、続きは今晩かな。
  5. @newgooday おはようございます
  6. 筒井康隆がライトノベルを書いたという表現は正しくないと思う。筒井康隆の小説をライトノベルスタイルにパッケージしたと言うほうが、実態に近いと思う。
  7. タイバニの総集編はオーディオドラマを買うようなつもりで注文する。
  8. しかし総集編て…しかも2枚にわけて総集編て…… こういう売り方はあんまり好きではないのよね
  9. 見ないでどうこういうのは良くないけれども、それでもありもののコンテンツをちょいちょいといじって小遣い稼ぎをしている……という印象があってさ。 きちんと新作を作ってそれで戦って欲しいよ。
  10. 見てみたらびっくりするくらい斬新な作りのいい総集編だったりして。 そうだといいなあ。
  11. @ELec 玉光堂とか?
  12. @ELec 自分の場合、本は本屋をまだ活用してますけどCDはほとんどアマゾンになりました。ちょっとマニアックなものとか探すと行き詰まるんですよね。
  13. @ELec 中途半端に移動距離長いですしね。案外専門店より、コーチャンホーとか家電量販店のCDコーナーの方が揃ってたりして。
  14. 格言というのは、それを言った人の格で価値が決まるところがある。だから格言というのかも。
  15. アイコン変装中。
  16. ぽんぽこりーん
  17. ああもう、winmail.datを送ってくる人をブロックしたい。メールだからブロックとかないけど。仕事だからブロックとかできるわけもないけど。
  18. 駄洒落の翻訳って、翻訳の中でも最上級に難しい技術ではなかろうか。
  19. 脳内ヘビロテ:プリゴグ(水谷絵理)
  20. ディアリースターズの楽曲ではプリコグが一番好きかもしれない。
  21. 家族がヤマダ電機でマッサージ機を買ったときのこと。「割引チケット付けますから実質安いですよ」と言われて付いてきた割引チケットが、家電限定の500円割引チケット・併用不可・使用年月指定(翌月以降各月1回)というもので、ほとんど役に立たないものだった。
  22. 3500円分、という話だけど、どうせ使えないからないのも同然だと思った。そんなに毎月家電買わないし!3500円分割り引いてもらおうとしたら7ヵ月連続して合計7台家電を買わないといけない。
  23. (ちょっと金額まわり記憶いいかげんかも)
  24. 詐欺くさいなあと感じたものである。 サービスをして逆に反感を買うパターン。
  25. そんなに使って欲しくないんならサービス券とか割引券とかつけないでくれよ、と思ったね。
  26. このアイコンで呟くと違和感が物凄い。もっとかわいくしゃべらないといけないような気がしてくる。
  27. @ELec 緑寧々さんじゃないから罵りません!
  28. @ELec 皆口さんの声で罵られたい場合は、2年位前にでてる織田信奈の野望ドラマCDを聞くと良いですよ。「ばかじゃないの!?」とか言ってくれます。寧々さんのイラストを眺めながらどうぞ。
  29. 織田信奈の野望では丹羽長秀さん押しです。90点です。
  30. ちょっとATMに行ってきただけで全身汗ばんでいる。今日はどうやら暑いみたいだ。
  31. イラストレータが重いから一回アプリケーション終了して再起動してみようかなと思ったら、気をきかせたのか勝手に落ちてくれた。 まだ保存してないのよ?
  32. 「気のきく相棒だが、ときどき先回りしすぎて勇み足となるのが君の欠点だよ」とMacに向かって呟いた。 という嘘。
  33. ばかばかばかばか 俺のばかぁ
  34. .@kazi_hac さんの「山本貴嗣先生の「じゃりン子チエのはるき先生についてのつぶやきまとめ」」をお気に入りにしました。 http://t.co/07bGyyDx
  35. 8月9日のお弁当。トンカツ、キャベツの千切り、 ほうれん草とベーコンの炒め物、トマト。トマトは久しぶりに湯むきした。大きいトマトは湯むきした方が好き。 http://t.co/hnbl9kdI

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿