2012年8月25日土曜日

twitter log 2012-08-24

  1. さらっと鬼トレしてねるねるねるねね
  2. @TNBNOY 鬼トレ終了おやありーぐっない
  3. twitter log 2012-08-23 http://t.co/ATffu66g
  4. 早くもないのにおはようとは片腹痛い
  5. しゅっしゃんしゅっしゃんしゅっしゅっしゅ
  6. あれね、むしてむしていると妙な妙なことをくちばしったりほとばしったりするものなの。
  7. ははあ、花のズボラ飯の花役きまったんだ。まあなんかその。実際に演じてるところを見てみないと何ともいえないね。
  8. 「ズボラな部分の中にある、こだわりであったり、ズボラの中にある繊細さ」このコメントを見たらなんか期待感が沸いてきた。 / “コミックナタリー - ドラマ「ズボラ飯」の主演決定、倉科カナが「ウンマ~ッ」” http://t.co/YSVrXaV2
  9. ただズボラなんじゃないのよね。そこ大事。
  10. 他人の変な敬語が気になるのは、心に余裕が無い証拠だなあ。
  11. 良質なコンテンツを生み出すインセンティブとマネタイズが乖離していると言う指摘が一番響いた。ネットに限らないけど、釣りが一番儲けるのに効率的という問題があると思う。 / “有料メルマガに端を発したネットのオープン論争 - Togetter” http://t.co/ehBvTUFu
  12. ま、それについて詳しくはメルマガの方に書きます。
  13. キン肉マンの読者投稿超人の紹介で、投稿者の年齢を書くのはひどいと思うんだ。
  14. @BAN_ ふつーのサウンドノベルにした方が(絵付き音声付き/動画いらない)売れそう。あ、でも。画面を見ずにゲームができると、歩きながらでも聞きながらプレイできていいですね。手探りで操作できるようにすれば……
  15. @BAN_ iPodで音楽を聴くスタイルでゲームできたら楽でいい。選択肢だけどうにかすれば。これ、真面目にスマホにすごく向いている気がします。
  16. 政権がヤバくなると外敵を求めるってのは、きちんと教育の中で知らしめるべき知識だと思ったりする。
  17. 国外に敵を求めるという状況は、国内のヤバさを示しているというのが、国民の共通理解になっていたらいいのになと思う。
  18. 国家とは! みたいなことを言ってしまって恥ずかしい。
  19. 政治の事なんか何もわからないのに……
  20. いじめってグループ結束維持のためのツールである場合がある。
  21. ガオー / “英雄の愚行に拍手はすまじ:日経ビジネスオンライン” http://t.co/cA7FH12z
  22. びるーのまちーにがおー
  23. @BAN_ アニメとかゲームのノリで現実も動いてそうで恐ろしいですわ(´Д` ;)
  24. @BAN_ サウンドノベルというジャンル自体がいまそれほど多くないですからね…… こないだマルチで出たタイムトラベラーズはサウンドノベル的なゲームでした(428に似たシステム)。
  25. メダルさえ取れればメダルの色はどうでもいい、というネタをオリンピックまだやっている時に呟けば良かった。過ぎてしまっては銅にもならない。
  26. 不退転とかそう言うイメージだけの言葉が一番良くない。具体的に何をするか、何をしないかを語らないからだ。
  27. あと、退く事を念頭に入れないで行動する人は政治家とか軍人とかをやらないで欲しい。
  28. 他人の生命を握っている人は、退く勇気が必要だ。
  29. 脳内ヘビロテ:ラジオ体操第一(号令なしバージョン)
  30. 脳内ヘビロテ:ポーリュシカポーレ
  31. ポニョ見たいなあ。ポニョみたい。 半魚人ポニョが一番かわいい。
  32. ツイート検索してみると、案外半魚人ポニョが好きって人がいっぱいいるようで嬉しい。
  33. もう二三年はポニョは放映できないだろうと思っていたけど、そうでもないのだな。
  34. ポニョ解禁って事は、バルディオスもいずれ地上波に帰ってくるかな。
  35. たまには#NEWラブプラス の寧々さんの写真を貼付けてみたりして。文句を言いつつちゃんと毎日会っている。#loveplus http://t.co/Wc9a3En6
  36. さて、仕事終わったし帰るかな!今日も頑張ったなー
  37. @newgooday 乙ありですー、てくてくてくてく帰りますー
  38. うっかり帰宅なう

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿