2012年8月13日月曜日

twitter log 2012-08-12

  1. twitter log 2012-08-11 http://t.co/IuRmHPa1
  2. ねむねむ(つω`)
  3. 愛してる
  4. 優しい心を身につけたい
  5. レスリング観戦。
  6. え、試合続けるの?
  7. すごかったな、迫力だ、足を痛めてもすぐには棄権しないあの精神力はすごい。
  8. Twitterのツイート検索だと「レスリング」で検索してもろくにツイートが引っかからない。古いのが多い。仕方ないからYahooのリアルタイム検索を見てる。
  9. レスリング決勝見てる。
  10. 第一ピリオドとった!
  11. おおー金メダルだ、凄かった。
  12. レスリングって、ちゃんと見るのは初めてなんだけど、面白いんだなあ。
  13. 日本のスタジオシーンがでてくるとテンションが下がるオリンピック中継。いらないわー
  14. 普段愛国心とか鼻で笑うような私も金メダルとかみるとワクワクするからオリンピックって怖い。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿