2012年8月23日木曜日

twitter log 2012-08-22

  1. 鬼トレ、ちょっぴりだけど前より成績が上がった感じ。少しの変化がやけに嬉しい。
  2. @uddhi_ かわいい!いいなあいいなあ
  3. twitter log 2012-08-21 http://t.co/rXD5sirn
  4. 閃乱カグラのアニメのPVが公開されてるねえ。「大ヒットを記録した超人気ゲーム」って書いてあるけどそう言うゲームだったっけ?
  5. うええ、ひどい原稿だ。 ドロップシャドウだの透過処理だのをふんだんに使った上でver.8形式で保存してある…… いやがらせか!
  6. マミ・ミミ・ムミ・メミ・モミ・モミ・モミ・モミ・モミ・モミ・モミ・モミ・モミ・モミ・モミ
  7. ほんのりゆれた?
  8. 昨日は蚊がでなかった。 一昨日に刺された虫さされが疼く。特にイヤなのが足の親指を刺されたところ。だいたい指を刺されるとどの指でもひどいことになる。
  9. 薫の秘話届いた。
  10. キンカンとかムヒとか無いかな この辺に転がってたりはしないかな
  11. 掻いちゃダメ掻いちゃダメー 掻いちゃダメったら掻いちゃダメ
  12. 鬼トレをやってると、意識下で覚えていなくて無意識で覚えている感じの時がある。で、そう言う時に無意識下のものを意識下に引き上げようとすると途端にわけがわからなくなって、意識しないでぼんやり答えているとするする答えられたりする。
  13. あと、特に鬼めくりをやっている時に顕著なんだけど、「忘れる」というのがけっこう大事よね。「ちはやふる」で、競技かるたは忘れるのも大事な能力みたいなことを言ってたけど、なるほどと思う。前回や前々回に覚えた事に振り回されることがある。
  14. (虫さされの痒いところを寧々さんに優しく触れて欲しいみたいな妄想をしている事は秘密なんです)
  15. (やたら沁みる虫さされの薬を寧々さんが塗ってくれる妄想をしているなんてのも秘密なんです)
  16. 痒いんだよトニカクあっちもこっちもさしゃーがって、勤勉な蚊とか誰も求めてないってのに!
  17. 今度蚊に会ったら飲み過ぎの弊害に付いてじっくりと説くつもりだ。
  18. 心頭滅却すれば火もまた痒し。
  19. エンターブレイン版の薫の秘話はえり抜き版だったという事実に今気づいてamazonにて河出書房版を物色するなり。
  20. カーイカイカイ、カーイカイカイ、不快、痛痒、痒ぶつ君は、痒ぶつランドのプリンスだい!
  21. 痒い子ちゃんには弱いけど〜 まで考えたけどなんでも来いって気分じゃないから続きを考えるのはやめた。
  22. しっぽまでびっしり空気が詰まったこいのぼり。
  23. (5月に呟くべきだった)
  24. そういえば頑張れカープ
  25. Aクラスなんて久しく味わっとらんけ、おちつかんわい。
  26. カープと言えば、あすこの鯉は頭からしっぽまで練習が詰まっとるイメージがある。
  27. もうびっしりと隙間が無いくらい。たぶん塩味。
  28. そろそろ竜宮から帰ると太郎が言うと、乙姫は太郎の体のあちらこちらにやさしく口づけをしました。口づけの後はうっすらと赤く痕が残りました。「いいですか太郎様、郷里に帰るまで、決してこの痕を掻いてはいけません」(かばしら太郎より)
  29. 痒みは創造力への妨げになるのかの実験。
  30. 乙姫の口元から一筋こぼれる吸いたての血がやけに生々しく、怪しげな色気を醸し出しているのだった。
  31. 乙姫との逢瀬でいろいろヤバい病気をもらいそうな気もする。マラリアとか。
  32. 手の届くところに刺したのは、痒いときは掻いてもいいのよ、と言う蚊の優しさ。
  33. しかしそれは明らかに蚊の罠。
  34. かゆい  うま
  35. ……これは「いまゆうか」という無念の言葉なのだ。もっと前から言ってくれよ!と言う……
  36. 蚊の鳴く声ってのは、眠りを妨げる不愉快な声って意味じゃないんだよな……
  37. 今日は蚊の事ばかり考えていたような気がする。 これが、蚊ノジョか……
  38. まえから国書刊行会って面白い会社だとは思ってたけど。 / “東京の出版会社が地熱発電/弟子屈 - 釧路新聞~釧路と根室地域のニュースをお届けするウェブサイト!~” http://t.co/HrMB9I80
  39. @XiaoTao_jp 初出を改めて確認してみると、かなり飛び飛びなんですよね。それで調べてみたら、どうやらより抜き版らしいという事で……ただ、ビーム版にはそれにしか載っていない書き下ろし分もあるんで、まー重複して持っていてもいいかなと思ったりしています。
  40. @XiaoTao_jp (職場でこっそり読んだのは内緒です)
  41. 日ハムとオリックスの試合はなんなんなん
  42. @BAN_ ぼ、ぼぼぼ、ぼくはおっぱい星人ちゃいますよ!(*´д`*) どき魔女はゲームもさることながらコミカライズが素晴らしかったですね……
  43. @kuma_musya おつかれさまでした。
  44. あせあせ;
  45. YooEdit、OSXに移植されないかなあ……
  46. 8月22日のお弁当。麻婆茄子、ポテトサラダ、トマト。ほとんど昨日と変わらないメニュー。間違い探しの趣。 http://t.co/NoMjGUjc

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿