2012年8月27日月曜日

twitter log 2012-08-26

  1. @BAN_ 量が質となる場合も多いのですけど。NL+はそうなりませんでしたねえ。なんというか、「なにを増やすのか」のチョイスを間違ったというのは大きなポイントだと思いました。
  2. iPadで動画を見ていると、Twitterとか眺めるのに不自由するなあ。結構iPadに依存した生活をしていることを実感した。
  3. iPod touchがあって良かった。
  4. 前々から思っているんだけど、iPadって、二枚持ちしたくなるのよね、一枚でマルチタスクするよりも、二タスクがピッタリするように思う。
  5. iPadはリアルに現れた、ウィンドウそのもの。
  6. @kuma_musya わかります。iCloudのおかげで、複数使用がやりやすくなってますし。でも、持ってない方に渡した方が有意義かなと思ったりもして悩ましいですよね。
  7. twitter log 2012-08-25 http://t.co/6sdvNZTe
  8. ラブラブミンキーモモ、ラーブラブ♪
  9. ときどきね。わけもなく、みんな大好きだって思うのだ。 この心の発作は、悪くない。
  10. 寝よう。寝よう。あすは檜に寝よう。
  11. @sizowan@yo4e ぐーない
  12. 昨晩のTLを見てたら地震が有ったようだ。時系列にそのまま書き写すけど……「ゆれれ」「おっぱいは揺れないくらいでちょうどいい」「はーん、おっぱいおっぱい」「けっこうでかい」……地震が有るとおっぱいtweetするのって狙ってるでしょコレ。
  13. 24時間テレビ~愛は日本テレビを救う~
  14. チャリティを食い物にするビジネス。
  15. チャリティ番組でいくら儲ける事を見込んでいるのか、公開すればいいのに。
  16. @yutakakubota ギャラ関係が不透明でよくもまあ堂々とチャリティーを名乗ったものだと思いました。
  17. @BAN_ 真面目にマネジメントの失敗実例として、何があったのか公開して欲しいところです。CEDECとかでやればいいのに。きっとすごく勉強になるはず。
  18. @yutakakubota Wikipediaで見てみると、メインテーマの変遷が面白いですね。初期は「寝たきり老人にお風呂を!」など具体的なものなのですが、だんだん曖昧な「出会い」とか「チャレンジ!」にかわっています。目的を見失ったんだなあと思いますね。
  19. @BAN_ もうすぐ来るというパッチでどうなるか。期待はあまりできませんが、希望は捨てたくないなという心境です。
  20. @yutakakubota 24時間テレビは、ネームバリューが大きくなりすぎた感が有ります。
  21. 氷菓のアニメのコミカライズ版(ややこしや。でもこれ小説のコミカライズじゃないよね)2巻読んだ。米澤さん今忙しいのかー。なにに忙しいのか、わたし気になります。
  22. @BAN_ 3DSの問題でもありますけど、セーブデータ等の融通が利かなすぎですよね。ソフトがカートリッジであるメリットが全くないんで、つぎはDLソフトでいーんじゃないかと思いました。
  23. 氷菓のアニメ版のコミカライズは、どこまでやるのかなあ。このペースでやると10年くらいかかるんじゃなかろうか。氷菓やってお仕舞い、という可能性も有るか。
  24. 古典部シリーズの新刊が出たら、「氷菓の新しいやつが出た」って言うようになるのだろうか。
  25. 足りると言うのは、どう言う事か?と言うのはきちんと意識しなければならないなと思う。 / “北海道の冬、原発なしで電力は足りるか?について考えてみた - 紺色のひと” http://t.co/MZIxTGub
  26. 厳冬期に2時間停電したらうちのマンション水道凍るんじゃないかな……パネルヒーターが有る事が前提の構造になってるから。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿