2012年8月12日日曜日

twitter log 2012-08-11

  1. twitter log 2012-08-10 http://t.co/eBql5Ue2
  2. スマホ向けバナー広告を入れている読売オンラインは糞であると言う空気を広げていかねばならない。
  3. ああいう不愉快な広告形態が大手にも広かっていることを危惧する。
  4. 画面追随型バナー広告にはNO!を突きつけよう(政治スローガン風)
  5. 永田さんは本当すばらしい記事を書くなあ、心を感じる。
  6. 父とテレビで高校野球を観戦している。
  7. 永田さんの記事は、自分はどう思っているのか、みたいなところを見つめているので、読んでいて気持ちがいい。
  8. 「俺はこれが好きだ」と言うのをはっきり書いてくれるのがいい。
  9. ミクフリック02はハジメテノオトが収録されているので黙ってDLした。
  10. 相変わらずサイズが馬鹿でかいなあ
  11. うちの環境だとミクフリック02落ちまくるなあ……
  12. 何かを検索しようと思ってSafariを立ち上げたけど、気がついたら何を検索するつもりだったのか忘れてしまった。ワーキングメモリーの不調を解決したいのは、こういう事態が稀ではないから。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿