2012年8月8日水曜日

twitter log 2012-08-07

  1. はてブのホットエントリとかに「これだけはインストールしておけ!」とかそう言う感じで山ほどアプリを紹介されるけれども、どちらかというとアプリをどれから削除するかを教えてくれる方がありがたいなと思う。増えるときは自然に勝手に増えるもん、本とかと一緒で。
  2. たまにはてブで「どうしてこれがこんなにブクマされているかわからない」というコメントでブクマしている人がいるけれども、以下略。
  3. 前にも同じことをつぶやいた気がするけれども、だとしたらそれは、二度言うほど、三度言うほどに大事な事なのだと理解してほしい。 既に言ったかどうか思い出せない程度のどうでもいい情報と思わないでほしい。
  4. (どうでも良くない大事な呟きなんて有るのか?基本的にはどうでもいい事ばかりの気がするが)
  5. どうでもいい。ぎんでもいい。メダルの色は何でもいい。
  6. メダルが取れなくたっていい。それがその人の得た成果なのだから。 国を背負い込んで成果を果たす義務みたいに思う必要なんか無いんだ。
  7. ああ、12時前に寝ようと思っていたのに! 願えば何でもかなうんじゃなかったのか!
  8. (たいして願ってなかった)
  9. 8月6日のお弁当。玉子焼き、ほうれん草と豚肉の炒め物、茹で鶏肉、トマト。鶏肉はネットで見かけたジップロックを使って煮るやつを試して見た。柔らかい。 http://t.co/1UAnJCLL
  10. twitter log 2012-08-06 http://t.co/bpeqWgeX
  11. 走ったり歩いたりしながら出勤したけど汗だくってほどではない程度には、朝晩が涼しくなった北海道札幌である。
  12. まあそのあれだ、標準アプリでなくなったとしても、Googleがグーグルマップアプリ、ユーチューブアプリをだすわけで、結局みんなそれをインストールするだろうなあと思うのよね。
  13. 今日は昨日よりもいい目覚めな感じ。若干の寝不足感は否めないけれども、目の回りの重さも腫れぼったさも、頭痛も、昨日よりずっと大人しい。
  14. 地獄の脳トレのロゴがひどいw http://t.co/lqQOQXvS
  15. 教授のしゃべりは本当に丁寧に調整されていると思う。かなりモチベーションにつながっている自覚がある。間違えた時に「あ」と言ったり、あと持ち直した時に「持ち直しましたね」と言ったり、一緒に頑張っている気分があるのが嬉しい。 http://t.co/XtBQ8rmE
  16. き、99バックまであるだと……??? 今のところ自分は3バックがやっとなんだけど、これ最初の壁なのか。 http://t.co/BGHoqscj
  17. 新 絵心教室のダウンロード版の詳細っていつでるんだろう?
  18. とりあえず親用に鬼トレを買った。古い3DSと一緒にプレゼントしよう…… あんまりゲームとかする人じゃないから喜ばれるかわからないけど。
  19. @808Towns 傲慢は周りを見下す態度、横柄はへりくだらない態度。あるいは、傲慢は過剰に周りに敬意を求める態度、横柄は必要な敬意を払わない態度。 上から目線はあたかも指導者のような立ち位置で他者を評価している時に使います。接し方の丁寧さや敬意の表し方とは別。
  20. カウボーイビバップのブルーレイボックスのアマゾン限定版と普通の初回版の価格差に噴いた。
  21. カウボーイビバップはさあ、こういう「再録商法」じゃなくて、新作を作って欲しいんだよね。アレは完結した作品かもしれないけれど、間にいくらでもエピソードを差し込めるわけでしょう。テレビスペシャルとかでやってくれないかなあ。
  22. ……ビバップってもう15周年なのか…… ビバップ放映時に産まれた子どもももう中学生。なんか、ショック。
  23. ……なんだ?右目と左目で色温度が違う感じがするぞ……
  24. なんだか禍々しかっこいい。 / “動画:ニンテンドー64 デュアル3Dスティックコントローラを自作 (ニコイチ式) - Engadget Japanese” http://t.co/1TZsJfql
  25. @bylong お盆にわたす予定……どきどき
  26. @bylong (心配なのは……自分、すれ違いMiiを寧々さんに設定しているんで、親がすれ違いMii広場に気づかない様しむけなければならないということです……)
  27. @bylong 自分が帰るたびにあらわれる近所のヒト……一体誰なんだ、謎だね!
  28. そろそろ辞書の「謹製」の意味が書き換えられてもおかしくない時期になったのではないだろうか。
  29. 「終わり良ければ全て良し」一生の終わりには必ず死という悲劇がつきまとっていることをうっかり忘れたことわざ。
  30. 24分間テレビってのが脳内に浮かんだけど、それって普通の30分枠のテレビだった。
  31. 国民全員が健全な国は、たぶん不健全なのだと思う。不健全な者も生きていける国が健全なのだ。
  32. 8月7日のお弁当。野菜炒め(キャベツ、タマネギ、ニラ、豚肉)、鶏肉、ジャガイモのベーコン巻。野菜炒めにニラを入れると量はちょびっとでもぐっと味わいが変わる。 http://t.co/g5BPEfiJ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿