2012年8月26日日曜日

twitter log 2012-08-25

  1. 清涼飲料水という名の砂糖水を飲む。太る。
  2. @newgooday たったいまたっだいまー
  3. ツイピクなんか重い事多いのかなあ。旨く表示されない事がちょくちょく有るわ。てすとてすと http://t.co/jcjo1odG
  4. 削除申請/警告を無視してアップを続けているのか。今後GIGAZINEは情報泥棒と見なす。 / “CESAがGIGAZINEに警告 CEDEC取材ルール守らず - ねとらぼ” http://t.co/29ZZSGRR
  5. @Myuma 他人の持ち物を値踏みして、それ金とれる内容じゃないよね?ただでくれよ!と言っているような感じがします。
  6. ……主張の趣旨を読み取れない。
  7. @newgooday なるほど。つまらないものは批判されるし面白いものは賞賛されるというのは自然な事です。そこは全然問題ない。それは参加者の権利。
  8. クソゲーだったらコピーしていいか?良くないに決まってる。
  9. 全文書き起こしの用な手段は禁じられていたけれども、記事にすること自体は禁じられていない。テープ起こしをそのままにしたような手抜きをしないでGIGAZINEなりに原稿をまとめて紹介していたなら何の問題も無かった。
  10. twitter log 2012-08-24 http://t.co/HCuQihiC
  11. twipicは不調から回復する気配がないなあ。twitter公式に切り替えるかなあ。
  12. リフィルタイプのカップヌードルでごはんの代わりとする。
  13. あてもなくおでかけしよう。
  14. おでかけ!
  15. 若さにまかせた理由のないおでかけから帰宅。うるものなし。
  16. 気が抜けた上に溶けた氷で薄まったコーラを飲みたい。
  17. #NEWラブプラス で久しぶりのプレミアムデート。カメラはもっと自由度増えないかなあ。 http://t.co/gDVVTN2y
  18. ちよっと買い物に行こうかな?
  19. 豊田さんの新作気になるな、久しぶりに買おうかな。
  20. なにこれすごい。 http://t.co/VxpzYzmN
  21. 20〜21時で再配達の依頼をかけていたのだけど、来ない。ヤマトもだめだな。
  22. 苦情を入れようにも電話も営業時間外という自動応答しか無い……
  23. @BAN_ ビックリするくらい同じパターンになりますよね…… あと、他の仕草をしているときもロボットみたいにこちらに顔を向けるのがちょっと怖いですね。
  24. くそっ、ふんばっている時に宅配便が来たら嫌だなのと思って我慢していたのに!思う存分トイレにこもってやる……!
  25. 荷物届いた。薫の秘話の河出書房版。さいわいトイレなうではなかった。
  26. 氷菓のドラマCD届いたのだが、内容はジャケットのイメージ通りだった……
  27. アニメのドラマCDとかだと、タイガー&バニーのBDの特典でついていたやつがクオリティ高くてよかった。コメディだけどキャラクターを壊しすぎない感じと、収録後のキャストトークが楽しい。
  28. 氷菓のドラマCDだと、入須先輩、お話が有ります3が好きだな。2はちょっと入須先輩にイラッとしたけど3は大人の解決よね、と思った。この入須先輩とは仲良くなりたい。
  29. @BAN_ 人間らしさを感じさせるための細かい調整が何も無いから、届くメールは機械的、仕草はロボットみたい、料理の反応はつじつまあわない……。 無印のときのこだわりは素晴らしかったのに、変われば変わるものです。
  30. 古典部の屈託で聞いたんだけど、やっぱり茅野愛衣さんが目撃したラブプラス彼氏は坂口さんだったようだ。むう、職場でいちゃつくとはレベルの高い彼氏だな。見習いたい。#loveplus
  31. あ、人畜無害のラジオ聞くつもりだったのに忘れていた…… YouTubeにアップされるのか、そちらで聞こう……
  32. 地震だね
  33. わりと長く揺れた。
  34. 鬼耳算中断しちゃったよ
  35. テレビつけようかな?まあいいや、すぐにTL二情報でてくるだろう。
  36. しかし、ミシミシと音がするから何かと思ったら……。
  37. 十勝のほうで震度五弱か! 札幌はたぶん1か2か。
  38. 札幌でも所により震度4か。自分のあたりは震度2との報。 インド5弱って言うくだらない冗談を言いそびれた。
  39. さてと鬼トレに戻るか…… 自分の所にくるとやっぱりドキッとするね、地震。TL上で「揺れた」って見るのは、結構あるんだけど。
  40. しかし鬼朗読は苦手だなあ。全然できない。
  41. 5才頃のhi_kmdからメールが来た。『すきになってくれるひとはいますか』 http://t.co/TMCESoZU もし返事を書けるとしたら、子どもの夢を壊さないために、僕は嘘をつこう。・゚・(ノД`)・゚・

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿