2012年8月5日日曜日

twitter log 2012-08-04

  1. あしたは、寧々さんと熱海なのだった。 えへへ
  2. twitter log 2012-08-03 http://t.co/UHkUgguj
  3. 熱海旅行のスタートは、寧々さんの髪型と髪色にダメ出しをするところから始まる。心苦しい。
  4. ようやくシュタゲの全巻購入特典を受け取った。短編の萌芽追想のアミティエはけっこう好みの話でうれしかった。 ていうか岡部は高校生のときからなんかモテてたんじゃねーか疑惑。
  5. 寧々さんとの旅行は安定のハネムーンごっこ中。何度もみてるけど、にやにやするなあ。
  6. しみじみ弱いなうちのチーム……
  7. 寧々さんと秘宝館。#loveplus#eAtami http://t.co/6GTLCmQj
  8. あめのちはれの新刊読んだ。月子と寮長の恋を密かに応援していた身としては、6巻は大波乱の一冊で、うわああ早く続きが読みたいー!
  9. 冬馬が好きなのって月子というより葉月だよなあ。
  10. やはり、べーだ!は、外せない。#loveplus#eAtami http://t.co/NHqQn30t
  11. おまけ。ビーチにて。#eAtami#loveplus http://t.co/8cAmHYSJ
  12. 指のマークがなんだかいやらしくないですかね……
  13. そうめん茹でよう
  14. @BAN_ 何が違うのか具体的には言えないのですが、やっぱり、無印ネネさんのほうが表情も豊かで、暖かい感じがするんですよね。 自分にとってはバグよりも仕様の手抜きよりも、ネネさんの姿が前より可愛く感じないのが、重要な移行のネックですねえ。
  15. @BAN_ NEWネネさんも、ああ可愛いなと思うアングルや表情が有るのですが……。普通にしているときが一番違和感が大きいので、困ります。普通にしている時間が長いですし(オープニング画面とかも含めて)
  16. あめのちはれ、親友ポジとしての葉月と冬馬の絡みも見ていて和むのだよなあ。
  17. @BAN_ 以前から、光沢の処理のせいか、妙につるつるして見えるときが有るのは気になっていました。 きっと微妙な違いの積み重ねなんでしょうねえ。
  18. 貸切のお風呂。寧々さん、荷物は最小限にしてるって言ってたのに、ビーチ用とお風呂用で二種類水着を持ってきてるんだね。いま気がついたよ。#loveplus#eAtami http://t.co/PrqJgAvB
  19. @BAN_ 性能的には、NEWよりも無印の方が無理をしてると思うんですよね。無印だと、DSでよくここまで!って感じましたが、NEWは3DSの中で飛び抜けたと感じるほどのグラフィックとは思えない。 表現技法やモデルも含めて、煮詰めること、磨きをかけることが、できてないんだろうなと。
  20. そうめんはあっという間に茹で上がって、あっという間に食べ終わって、まるで食べたのが夢だったような気分がする。 片付けていない鍋と食器だけが、食べたことを証言してくれる。
  21. 夜のお散歩。たいしたことを喋らなくても通じ合ってる感じがする時って、あるよね。#eAtami#loveplus http://t.co/Dr3QyE7j
  22. 寧々さんはビーチで花火見物。ぼくは花火を見てる寧々さんを見ている。#loveplus#eatami http://t.co/orPTBYZY http://t.co/gNpA8Hlk http://t.co/bRNgO7Bk
  23. 鬼トレしようそうしよう
  24. 鬼トレ、今日はあまり良くできなかったな。ちょくちょく記憶が消えて焦った。
  25. 発泡とホッピーの響きの類似性を思う夜。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿