2012年8月1日水曜日

twitter log 2012-07-31

  1. @TNBNOY おかありー
  2. 3DS引越なう。はらはら
  3. ピクミン出てきた。かわええな。
  4. 7月30日のお弁当。肉じゃが、ニラ玉、トマト。肉じゃがは若干こがしてしまった。まあ香ばしくてそれはそれでOK。 http://t.co/Tlwp4ZbF
  5. 元の3DSが脳内空っぽちゃんになった。初期起動時のイントロダクションが表示されて、なんだか、少し、寂しくなった。一年半お世話になったアンバサブラックさん、ありがとう。
  6. 君のことは忘れない、君が僕のことを忘れていても。
  7. 新しい3DSLLホワイトさんこんにちは、これからよろしく。
  8. しかし3DSの引越回数制限は納得いかないなあ。
  9. よし、鬼トレをダウンロードしよう。
  10. twitter log 2012-07-30 http://t.co/TJfAUKV5
  11. 自宅でPhotoshopやIllustrator使えたらはかどるのにな、と思ったけど、自宅に仕事を持ち帰るだけかもしれない。
  12. さあ寝なければ。夜寝ない子はお化けの国に連れていかれてしまうぞ。
  13. 眠主主義
  14. Twitterはやっぱり、日常の生活の中のふとした呟きが一番面白いと思う。ちょっとした迷いとか、些細な喜びとか、ついこぼれる愚痴とか。
  15. 寝過ぎてしまう後悔とか、忍び寄る老化とか、成長を見守るまなざしとか。かすかな変化を積み重ねて人生があることが、僅かな文字数から透けて見えるのがいい。
  16. 3DSLLシルバーと初代シルバーDSの比較写真てあるかなあ。
  17. @d_v_osorezan 卒業式のアレ(なんかみんなで叫ぶやつ)で再生されました。
  18. 名称等に「.com」とか「.net」が付いていると、Twitterで表記したときそこまでURL扱いされるのが面倒くさいなあ。例えば、http://t.co/JmdAgAv6とかはサイトじゃないんだよね。まさか mail.app とかは大丈夫だよな……?
  19. ふとレンジマンを読み返したくなったんだけど、たぶん実家に行っちゃってるんだろうなあ。
  20. .@tokyoedit さんの「読売新聞ゴシック体、かな民友ゴシック、ヒラギノ角ゴオールド」をお気に入りにしました。 http://t.co/uVGiYQlG
  21. 東京オリンピック誘致のウェブページを見たんだけど、なんだろうあのアナクロ感。かつての東京オリンピックと高度経済成長の幻想を丸出しにした感じ。
  22. メッセージの一行目「東京のためだけではなく、私たちのニッポンのために。」もうここからしてツッコミ待ちみたいな印象だ。オリンピックを日本のためにって言う呼びかけもみっともないと感じるし、カタカナで「ニッポン」と書いて、あまつさえその前に「私たちの」とわざわざつける性根が嫌いだ。
  23. 余談:自分は「にほん」と「にっぽん」だと、「にほん」の方が好き。
  24. 買い物に立ち寄ったスーパーは涼しかったなあ。扇風機欲しい帰宅なう。
  25. 何がきっかけでフォローしたか覚えていない人がいっぱいTLにいるのだけど、どの人もみんななんか面白いなあ。琴線に触れてフォローしたのかなあ、覚えてないけど。
  26. そうだ鬼トレしよう
  27. おおおおお、あさにえるさんとすれ違っていたみたい。ゴールドゴーレムに3ダメージをさっそうと与えて行きました。
  28. @ELec 3DSLLで初めてのすれ違いがえるさんでした。
  29. 鬼トレる!
  30. @uddhi_ 鬼トレた!
  31. 書き心地いいなあ、このペンでイラストとか書いてみたい⇒鬼トレ
  32. サッカーの試合をカルチョビットのグラフィックで再現した方が理解できるクラスタ。
  33. 3DSにいれてあるどこでもWiiの間で修理魅せますを見る。
  34. 家事っ
  35. 3DSLLでネネさんがでっかい。これならDSiLLに遜色ないなあ。#loveplus http://t.co/qFJ0OpiG

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿