2012年8月30日木曜日

twitter log 2012-08-29

  1. ノエインは作監ごとに顔がすごく違っててわりと好きなアニメだったなー。函館が舞台で(地元じゃないけど)何となく親近感が有った。
  2. eufoniusのことをノエインの主題歌の人と覚えている人は多いんだな。ノエイン意外にメジャーだったんだ。
  3. ノエインまたみたいなあ。あ、バンダイチャンネルの定額見放題サービスに入ってるな……
  4. ググったらインタビューを発見したりして。 http://t.co/N3hbeowE
  5. 「当然、技術的に拙い人たちもいるから、ある程度キャラクターに特徴がないと同じ人物に見えないという問題も出てくる。だから、岸田さんが言うには、「これなら誰でも描けますよ」と。」……うんまあ、キャラクターの判別はついたけど描く人によって全然顔は違ったよね。
  6. うええ、じわじわじわじわとノエイン見たくなって来た。
  7. twitter log 2012-08-28 http://t.co/t8Fpi9DC
  8. このごろ就寝時間が遅くていけない。眠りこそ人生の本質。覚醒時こそが泡沫の夢。さあさっさと眠って人生をエンジョイしなければ……
  9. エンジョイってww 現世の俺は馬鹿か。
  10. アイトリプルイーとアイイーイーイーはどちらが短いかを考える。
  11. アイイレナイイー
  12. 脳内ヘビロテ:燃えてヒーロー
  13. スーパーで一生懸命酢を探したんだ。調味料コーナーとか、保存食品コーナーとか、目を皿のようにして探したけれど、みつかんない。
  14. (実際には酢を探してはいません)
  15. 酢と言えば割ってのむ酢ってやつが最近ちょっと好き。牛乳を割って飲むとおいしい。
  16. 割ってのむ酢の上手な飲み方。大きな声で「プロージット!」と叫ぶ。酢の瓶を床に叩き付ける。おもむろにひれ伏してすする。おわり。
  17. オチは無いの。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿