2012年8月6日月曜日

twitter log 2012-08-05

  1. 雨らしい。雨音ぽつぽつ
  2. @BAN_ 結局行き着くところは、製作にどれだけ力を注いだか、になりますね。どうしてこんな愛のないつくりをすることになったのかが不思議でならないんですよね。
  3. さてお休みタイム、だけど……ぼくも眠いな……#loveplus#eAtami http://t.co/lAesvf9H
  4. @BAN_ 予定ではいいできだったのでしょうね。このままだとまずいという状況だといつ気づいたのか、その辺がとても気になります。そこでなぜ立ち止まれなかったのか、とか。
  5. いまテレビつけた。バドミントン頑張れ。
  6. 残念。
  7. しかし、銀メダル! バドミントンのブームこないかな、あれすごいんだよね。
  8. やはり、シャトル プリンセスを連載すべき。今がチャンス!
  9. テレビ消した。
  10. twitter log 2012-08-04 http://t.co/9iZz4AeB
  11. 単行本化が楽しみなのですよ / “マイナーをメジャーにする方法論「シャトルプリンセス・後編」 - 無駄話” http://t.co/9ECvTofm
  12. なっ、「神様はじめました」アニメ化するのか!そうか、これはみたい。 からくりオデットもアニメ化しないかなー
  13. 「もういいだろう」は寧々カレの責務だと思うんだ。#loveplus#eAtami http://t.co/RIlbzmf7
  14. 寧々さん撮りまくり。#loveplus#eatami http://t.co/gomDQYYO http://t.co/9E30VioY http://t.co/V2PG9eXF
  15. 外の文化を取り入れて、自国に会うようにアレンジするのは、どこの国でもやってることだよね。 海外の文化を日本風に勝手にアレンジしながら、海外の名前そのままでやってるなんて、よくある事例だよね、思い返して見ると。 ナポリタンとかカレーとかさ。
  16. もう何度目かわからない永久保存版のツーショット。写真の左は心の目で見る仕組みです。#loveplus#eAtami http://t.co/4Vh6yV4C
  17. 惜しくもうっすら会話ウィンドウがかぶってしまった寧々さんの背中。#loveplus#eAtami http://t.co/9NaghFXs
  18. 背中ハンター#loveplus#eatami http://t.co/5DOBH0LZ http://t.co/0EzxFON2
  19. 十羽野神社祭にカップルで行ったら別れる噂があるとかいうとんちきな設定は何を考えて作ったんだろうなあ。#NEWラブプラス
  20. @Buruo030 言い伝えに負けないカップルの強い絆を演出するつもりなんだろうなと思うんですけど、言い伝え程度で行きたくないそぶりをする彼女を見てぼくはかなりゲンナリしました。
  21. 波の音が聞こえました。#loveplus#eAtami http://t.co/uFSEgKzv
  22. @Buruo030 NEWは全体に「落として上げる」タイプの演出が多すぎると思っています。+の追加分からかもしれません。たまにであればアクセントになりますが、こう度々では……
  23. @808Towns 競歩があります。 競走も競泳も競歩も競技の一種。 競漕(ボートの競争)など、あまり耳にしない言葉もあるにはあります。高跳びや幅跳びなどを「競跳」と呼ばないのは、多分必要とされるほどメジャーでなかったからではないでしょうか。
  24. なんか@ツイートの検索の動きがおかしいなあ。
  25. 持つすぐ20時。#eAtami
  26. #eAtami http://t.co/sJSI0iCy
  27. @uddhi_ 有難うございます。はじめてのパーフェクトだと思います。 http://t.co/m02AKDor
  28. 休日夜のテーマが淡々と流れる熱海後の時間は、さみしさがしみるのである。あと明日からまた仕事なのである。#eAtami
  29. 頭痛がする。今日は鬼トレの成績悪いだろうな。
  30. シャワって頭も若干スッキリしたから鬼トレるかな!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿