2012年8月18日土曜日

twitter log 2012-08-17

  1. @ELec フリックのためのスペースが有るから、動画表示範囲ってあまり縦型にならないですし、ねんどろいどミク向きのサイズと個人的には思うんですよねー。
  2. @BAN_ 一人一人のリテラシーの問題に帰結するんですよね。シャアの台詞で「今すぐ愚民どもすべてに英知を授けてみせろ」ってのが有りましたけど、それは無理な話だし、そう考えるのは傲慢でもあります……
  3. 鬼トーレする。
  4. とわのの自分の風邪、治ったー!良かった、縁日にいけるー#loveplus
  5. twitter log 2012-08-16 http://t.co/8bn3GCt7
  6. 風邪快癒イベント枠、何も起きず。ま、そうだろうと思ったけど。今となっては、こう言う雑な部分がNEWの伏線だったんだなあと思う。#loveplus
  7. あの花ラジオ、復活してたんだ。久しぶりにきけて嬉しい。
  8. あの花ラジオで#loveplus の話題がでていた。声優でマナカレ……だれかな?高嶺大助さんかな?
  9. あの花ラジオであの花のゲームをやっていたのだけど、ちょいちょいUMDの読み込み音が聞こえる……。どんなゲームなのかな、ちょっと気になってきた。
  10. 感情のスイッチがあったらいいのに。オフにしたい。
  11. もうメカのように働くんだ。感じてたら駄目だ。
  12. みんなが凄いと言っているものが、自分にはあまり響かない時は、そっと知らない振りをする。こんなの、ぜんぜんすごくないじゃん、なんて、言わない。
  13. でも、おかしいなと思う事は、指摘するかなあ。
  14. ううむ。しかしこの違和感を言葉にしたくなるのである。黙ってる。
  15. そう言えば、今日通勤時に、たまたまクリプトンフューチャーメディアの前を通った。あそこにあったのか、かなり近くてびっくりした。
  16. 話しかけている相手よりも、その会話を見ているオーディエンスの方に意識が向いているようなしゃべり方というのが有って。Twitterとかではあちこちで、そう言うテクニックを見かけるけれど。
  17. Twitterがいろいろと制限を強めているのは残念に思う。自由はビジネスにならないのかな。
  18. @awaranoname ビジネスとユーザー利便が対立するのはどこの企業でも課題っぽいですねえ。
  19. きょうはきんようびなんだって、しってた?ぼくはわすれてた!
  20. 8月17日のお弁当。ジャガイモの煮っころがし、玉子焼き、ほうれん草と豚肉の炒め物、トマト。玉子焼き二もう一工夫すれば良かったな、と反省。 http://t.co/s1WVgoJr
  21. コンビニ化はもう引き返せないところまで来てる。コンビニがある事を前提とした商店街はあり得るのかな?紹介されている書籍の内容が気になる。 / “酒屋を次々と“コンビニ”に変貌させた「知られざる日本の国策」 | ビジネスジャーナル” http://t.co/HxLzQv25
  22. …………
  23. 巨大な軽石の島が浮いているというニュースは、本当は広い範囲に軽石が浮かんで広がっているという話が歪んで伝わったものらしい。なあんだ。
  24. ていうか、元サイトをみると僕でもわかる英語で書いてあるじゃないか……「A mass of small volcanic rocks nearly the size of Belgium has been discovered floating off the coast.」
  25. 「大量の小さな軽石がベルギーほどの広さに亘って沿岸を覆っている」って感じかと思うんだけど…… http://t.co/l2fB5XWS
  26. 英語は一番苦手だったので! 間違っているかも! です!
  27. 中高生の頃、英語が苦手だったのも理系に進んだ理由の一つだった。 高校生たちよ、理系に進むつもりなら、真面目に英語をやろう。
  28. 文系学科の方が英語の配点が大きい事が多いのは、明らかに罠。
  29. 理系の科目で英語を必要としないものは、ほとんどありません。
  30. 大学のゼミでテキストの数学的内容よりも、それが英語で書いてある事に苦戦したのだ……
  31. いまは、英語は嫌いではない。得意でないし、たいていの英文サイトはチンプンカンプンだけれど…… それでも、気になる事や興味のある事を調べるくらいのことはできるようになった。
  32. 全文訳さなくても、この辺りかなと当りをつけるくらいのことはできるようになった。
  33. (辺りと当たりに付いては後で調べる、正しく漢字が充てられているか気になります。)
  34. (充てるがまちがってた(´Д` ;))
  35. 元記事にはちゃんと写真や動画もある。 明らかに小石。 http://t.co/WzUzrhhp どうしてこれが巨大軽石になってしまったのか。
  36. 一度でいいから見てみたい 理念で連立組むところ
  37. iPadでウェブを見てると時折スマートフォン用のページに飛ばされるんだけど、出来の悪いスマートフォン用ページを見るよりPC版を見る方がよっぽどいいって感じのサイトも多くて困る。
  38. @newgooday おかえーりん
  39. @newgooday サラリーマンが帰宅したら変身したみたいな感じ!
  40. 大人になったらタダイーマンになりたい(`・ω・´)!
  41. 今日の晩御飯はファミマで買いましたよ。 http://t.co/rWQynunH
  42. ……違うというのはわかっているんだけど、やっぱりどうしても、水着で散歩をはしているように見える。#loveplus http://t.co/2oDT2pR4
  43. ありゃ?上下が逆だ。
  44. 自分が善人でないことをかみしめている。
  45. なんだかとても眠くて、鬼とれボロボロだった。こんな日なさっさと寝るに限る。
  46. かやのんとかやまろとでは、かやまろ派。
  47. ねねるる

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿