2012年8月4日土曜日

twitter log 2012-08-03

  1. twitter log 2012-08-02 http://t.co/g2hyxZI8
  2. 8月2日のお弁当。ハンバーグ、キャベツの千切り、サバの切り身、ほうれん草と卵の炒め物、トマト。今日のほうれん草は苦味が強くてなんだか懐かしい味だった。 http://t.co/KwCUkFCF
  3. こないだモーニングかなにかに乗っていたバドミントン漫画面白かったなあ……
  4. うあああ DAY ONEいつの間にスノーレパード切りやがったんだよう!
  5. 被曝と鼻血の因果関係って去年の今頃にはもう否定されていた話だと思ってたよ。
  6. みたいなウダー。
  7. サンスポの記事で野々村直道という人が自殺を美徳とするような言語道断の文章を書いていてあぜんとした。こういうのが日本の恥なのだと僕は思う。
  8. 「○○なのは日本くらいだ」みたいな言い回しで日本のここが変だと指摘する人がいるが、「日本語を話すのは日本くらいだ」って言う事例を考えたら、この論法のおかしさがよくわかる。
  9. デヴィ夫人は自分の知名度と人気を背景に、自身の過失による被害者をいじめるつもりらしい。
  10. 8月3日のお弁当。野菜炒め(キャベツ、タマネギ、豚肉)、サバの切り身、ニラ入り玉子焼き、トマト。野菜の種類が少ないね。 http://t.co/oAlKTJI5
  11. 確固として原理原則に基づいて発言するのを尊敬する。 / “『どんな大災害が起こったとしても自衛隊は動かすべきではない』北守(hokusyu82)氏が語る、「緊急事態」 への懐疑 - Togetter” http://t.co/rXoS9NTO
  12. 尊敬すれども真似せず
  13. 極論に見えようとも自身の立場の発言をきちんとしないと、議論が歪んでしまう。立論の足元がしっかりしていないとぐだぐだになる。そう言うシーンはあちこちで見かける。
  14. 最終的にはどこかで折れたり、もしくは少数意見として切り捨てられるとしても、最初から控えめでいる必要はない。
  15. @kuma_musya ユーザー舐めてる会社……コナ……
  16. @kuma_musya 夏草や兵どもが夢の跡
  17. まあなんかその、 ……今日は帰ろう
  18. ひとまず鬼トレする。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿