2012年8月11日土曜日

twitter log 2012-08-10

  1. twitter log 2012-08-09 http://t.co/byUWijGS
  2. 雨だなんて聞いてない。もう、天気はいっつも自分勝手で困るなあ。
  3. 永世新人王
  4. 平清盛の登場人物一覧を眺めていると頭の中で「たいらのもりもりもりもりもりもり」ってなってきて、だんだん夢がMORIMORIと見分けがつかなくなってくる。
  5. 夢がMORIMORIが放送していた頃は、まだSMAPに森くんが居たんだよ。
  6. きのう、山ライオンをインストールしようと思っていたけどいろいろあって後回しにしてしまった。盆明けてからかなあ。
  7. ぽんぽこー♪さっぽろー♪ ぽんぽこー♪さっぽろー♪ 狸小路はポンポコシャンゼリゼー♪
  8. ガールズモードは店長とオーナーのやりとりも微笑ましくて好きだったなあ。3DSでもああいうのあるのかな?
  9. あさごはぬ【名詞】朝ごはんを食べないで出勤すること。また、その際の空腹をうったえる言葉。
  10. あさごはぬ〜由来〜「朝ごはんを食べぬ」「朝ごはん抜き」が詰まったものと考えられる。
  11. おなか空いたなあ
  12. ガールズモード3DSLL同梱版とかでちゃったらどうしよう……
  13. .@baked_pudding さんの「Tポイントツールバーの検証」をお気に入りにしました。 http://t.co/G0nhEfl4
  14. 昨晩は、友人と将棋など指したりした。二人ともへぼ将棋で、ほいっと角をただ捨てしたり、桂馬が歩の餌食になったりしたけれども、やっぱり人と対局するのはとても楽しいなと思った。勝てた。
  15. 将棋の駒を頭の中で動かすのは、かなりワーキングメモリーが鍛えられるのではないかと思った。
  16. 最近、頭を動かすたびに(これはワーキングメモリーが鍛えられるタイプの事かな?)と考えたりする。鬼トレにはまり過ぎなんじゃないかしら。
  17. @XiaoTao_jp 何台3DS買っても足りませんねー
  18. ときめもGSをやったとき、デートで着ていった服を褒められるとけっこう嬉しかったのだよね。なにこのネタキャラみたいに思っていたけど、好意的に接せられると、なんか悪くないよなーみたいに思ってしまう。怖い。
  19. しかしだ、ときメモは厳しいパラメータゲーなので、あれだけ「かわいいね」とか言ってくれた相手ともそう簡単にはエンディングを迎えられなくて、大変悔しい思いをしたりしたのである。
  20. 鬼トレとかでも思ったけど「褒め言葉」って、ちゃんとはまるとすごく心に響いたりするのだなあ。
  21. 8月10日は、スープカリードミニカでお昼ごはん。黒のスープ、具材はチキン、辛さは3番をチョイス。満足! http://t.co/NrAWlTpW
  22. ドミニカのホームページを見ると四色のカレースープの紹介が「原点の黄」「情熱の赤」「漆黒の黒」「挑戦の白」とある。漆黒の黒だけ「黒」がダブっててとても気になる……
  23. @hiyatoi 詰め将棋は実際に動かさずにとくのが強くなる秘訣らしいのですが、自分はいつも「あれ、あのコマどこ行った?」って感じになってしまいます。実際にコマを動かしても正解を見つけられない場合も多いですけど。
  24. ガールズモードがでたら、My店長をアイコンにしてしまうかもしれない……
  25. ミノ☆タローさんが呟いている事に気がついた。ちょっと嬉しい。
  26. @hiyatoi 「しみじみ繰り返す」って、なんだか面白い表現ですねえ。コツコツとかではなくしみじみなのが、真面目過ぎない感じで気持ちいいです。詰め将棋の本、部屋のどこかにあるはずなので、しみじみやってみます。
  27. @hiyatoi しみじみと感じ入りましたー
  28. しみじみのおみそしる
  29. 昨日お酒飲んだせいか節々がすこし重痛い。自分でマッサージ。セルフマッサージ。
  30. かんばーい今君はコミケの大きな大きなー舞台にーたーちー
  31. @XiaoTao_jp 途中の好感度が必ずしもパラメータと連動してない感じがあるので錯覚しますよね……「好かれてたと思ったけど、これって自意識過剰だったのね」と悲しくなりました。
  32. でよう!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿