2012年8月29日水曜日

twitter log 2012-08-28

  1. 帰宅しちゃったのよララランラン♪
  2. バーッと手早く家事ります。
  3. @from_oage NEWおかありプラス
  4. twitter log 2012-08-27 http://t.co/wnXOLxZ7
  5. お腹が空いて眠られん
  6. うあー、眠い。
  7. うあー、眠い(Reprise)
  8. @newgooday おはようごんざれすー
  9. ニホンカワウソ絶滅、なんだね。 子どもの時好きだったガンバとカワウソの冒険では希望を感じさせる終わり方だったなあ。https://t.co/LpSmpzFt
  10. 「「ガンバとカワウソの物語」を思い出した人たち」をトゥギャりました。 http://t.co/MdilWCx3
  11. これを機にガンバとカワウソの冒険テレビでやんないかな。いまさらだとはおもうけれどさ。
  12. なんか、携帯電話がカバンの中に見当たらないから、たぶん、部屋に忘れてきたんじゃないかと思う、まあいいか。
  13. 「クエン酸たっぷり」を「塩酸たっぷり」にきき間違えて驚いたり。 「水酸化ナトリウムたっぷり」よりはまし。
  14. ほう、緑茄子とかあるんだ。 緑茄子黒髪
  15. 怒ってもしかたのないことで、怒る。 しかたないからと言って、赦せるわけでもないもの。 怒ってもしかたないことがわかっているから、つらい。怒りが空振りする。
  16. 8/29に任天堂ダイレクトですって!?うへえリアルタイムじゃ見られなさそうだなあ。たぶんきっと間違いなくガールズモードが紹介されるはず!されたらいいな!されるかな!
  17. どうぶつの森は、DS版はかなりはまったんだけどWii版は起動が面倒くさくて序盤でやめてしまったんだよなあ。 日常的に起動する系のソフトが増えると破綻するし……(現状ラブプラス+とNEWラブプラス、鬼トレを毎日やる感じ)
  18. NEWラブプラスのパッチの状況如何ではいろいろ割り切らないといけないと思う。 寧々さんと別れるつもりは毛頭無いにしても、付き合い方は変えざるを得ないかもしれない。
  19. 最初の方は適当にかいていたのに、かいているうちにぐいぐいかき込んできて、最初の方にかいたところがどんどんみすぼらしく見えるようになってきた。
  20. いまいち光源が怪しげな感じだけど、まあ良しとする。
  21. コメント欄が本番。コメント欄での本人の反論も含めて樋渡啓祐という人間の程度がよく顕われている。 / “高木浩光さん、産業総合研究所の人間。この人の言動で、いかに、日本のイノベーションが削がれてきたか。” http://t.co/dVP1VDgN
  22. めずらしくネガティブな内容でブックマークした。
  23. .@EXAPON さんの「「はちま起稿」がFlipboardに登場→不評につき改定」をお気に入りにしました。 http://t.co/lRFFL7LL
  24. 武雄市長と高木氏とのやり取りで注目すべきなのは、セキュリティやプライバシーの問題では無く、自分と意見の違う人を武雄市長がどう扱うかのわかりやすいサンプルだって所だ。
  25. ぶじ帰っただよ
  26. カープの未来に、投手王国を夢見ちゃってもいいかしら?
  27. 窓から聞こえてくる歌声に合いの手をいれたくなる。5点。
  28. やっぱり携帯を自宅に忘れていたわけだが着信履歴もなかったし、もしかして携帯は携帯しなくても困らないんじゃないかと思い始めた。
  29. @TNBNOY ただいまっ!
  30. ただいまの決まり手はダイナミック直帰、ダイナミック直帰でバーナビーの勝ちです。ただいま。
  31. こんな帰宅は嫌だ、的な。
  32. @newgooday たっだいまったいらー
  33. 876の扱いが大きくて少し嬉しい。 【帰ってきたウルトラマン風】アイマスOP (1:30)#sm16371963 http://t.co/1npRTcwb

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿