2012年8月28日火曜日

twitter log 2012-08-27

  1. twitter log 2012-08-26 http://t.co/MRie0fUQ
  2. 昨日どうやって家に帰ったか覚えていない。
  3. くだらないトリック。Aさんは昨日、酒を飲んだわけでも気を失ったわけでもないのに、家に帰った記憶が有りませんでした。一体どうしたわけなのでしょう。
  4. @yutakakubota まさか回答をいただけるとは!そもそも出かけてませんというひどいパターンもあります。
  5. 任天堂のゲームって、ビデオゲームの先入観があったけどよく考えたら電子ゲーム以外にも手広くやってるんだった。 https://t.co/pzOF2yMb
  6. 不愉快な広告は消せる仕組みはもっと広範にあって良いと思うし、それが結果として不愉快さの無い広告づくりのインセンティブとなって欲しいと思う。 / “AdBlockすべきか否か、それが問題だ | スラッシュドット・ジャパン YRO” http://t.co/LcI1ZZRv
  7. @bylong くだらないトリックで申し訳なくなります……
  8. 手足の節々が痛いのはアルデヒドのせいかな?
  9. うむー、右手と左手の連携が上手く行かないな。リズミカルにタイピングできない。つかれのせいかな?
  10. TEDの動画を紹介する記事っていっぱい見かけるけど同じ動画を何度も紹介されている気がする。
  11. 「TED動画」を「エロ動画」と見間違えたのは僕の心が汚れているからですか?納得いきません。
  12. クロマティ高校の学園祭はクロサイってことでいいのかしら?
  13. シロサイは白くなかったのか……!しらなかった。
  14. ケータイのストラップが切れた。テリーマンの靴ひもとは違って、切れたところでとりたてて何か起こるでもない。
  15. 8月27日のお昼ごはん。朝寝坊で何も作らなかったので、カップラーメン。 http://t.co/B4GTOXQF
  16. 8月23日のお弁当。トンカツ、キャベツの千切り、ハム入り玉子焼き、トマト。緑に乏しいなあ。 http://t.co/h7lcxo95
  17. 制作者が意図しないアートという意味で「超芸術トマソン」の仲間と言えなくもない。 / “ヒメネスさんのキリスト画が優れたアートである5つの理由: 極東ブログ” http://t.co/dllP6a70
  18. 「絵そのもの」よりも制作された背景に焦点が当たる様は、確かに現代アート的である。あれが白いカンバスに一から描き起こされた絵だったら、見た目は同じであっても評価されなかっただろうから。
  19. 8月24日のお弁当。ハンバーグ、キャベツの千切り、玉子焼き、トマト。引き続き、緑の感じられないお弁当。 http://t.co/hRqA6NtO
  20. おにぎり→おにきいり→おきにいり
  21. @hiyatoi おきにいりのおにぎりはおにくいりのおにぎりです。 (響きが似てるだけで洒落になってなかった)
  22. @hiyatoi いりこいりはおくらいりでした。
  23. @hiyatoi 続けると苦行の道ですよね。ぱっとひらめくと楽なんですけど思いつかない時は呻吟してひねり出します。シンギングタイム。
  24. 鳥人間やってるの?
  25. @hiyatoi 楽しんでください。
  26. ラジコのテレビ版があればいいのに。
  27. @hiyatoi キーホールっていまもあるんでしたっけ、無くなったものかと思っていました。
  28. @hiyatoi しらべてみます!
  29. @firemagma てっきり死後死後動画かと。
  30. 日数の表現。 二日〜十日までは「●●か」という表現があるのに、一日は「ひとか」とか「ひつか」とか言わない。調べてみたら古語では「ひとひ」と言うらしい。
  31. セガの擬人化と言えばドリームキャス子のアニメ化がポシャった事が忘れられない。
  32. @hiyatoi 秋元康を恨んでいるセガファンも多いのでは……
  33. @hiyatoi 食い扶持を稼ぐと言っても、あれはやりすぎってイメージです。
  34. 猫人間コンテスト……背中から落として上手く着地する大会かな?だんだん高さが低くなる。
  35. @ELec 声出して笑いました。あのひとその後どうしたんでしょうねえ。
  36. @ELec まあ、あんまり愉快な話じゃなかったですしねー。
  37. 「むゆか」って方言だと思ってたら辞書にも載っている読みなのか。 http://t.co/31NXSIp1 そして七日に「なぬか」という読みがある事を今知った。 http://t.co/37fd0DDp
  38. なるほど古語なんだな。
  39. @ELec あの辺の話はあんまり関わり合いになりたくない漢字がありますね。
  40. Flipboard、カテゴリとか見てなかったから知らなかったけど、はちまとか表示されるのか。やめて欲しいな。
  41. @uddhi_ そういう芸なのですか。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿