2012年8月2日木曜日

twitter log 2012-08-01

  1. ダウンロード版ラブプラス+出ないかなあ。
  2. @uddhi_ NEWは、NEWネネデラックスに紐付きですしおすし
  3. @uddhi_ まあ同梱本体を大切にしようかなと。ほぼNEWラブプラス専用ですから。(あとはすれ違いと交換日記のみ)
  4. @ELec そんなにいいですか、やっぱり買おうかな、ずっと気になって迷っているんですよね。
  5. @ELec ありがとうございます、やはり買ってみようと思います!
  6. 何もしていなくてもじわじわ汗がにじむ。これが日本の八月の夜か。
  7. 北海道民が日本の夏を語るとか片腹痛いわ!と脳内で誰かが言ってる。
  8. @uddhi_ 道民は暑さへの耐性が足りないので、ちょっと暑いくらいでへばります。(オレ調べ)
  9. twitter log 2012-07-31 http://t.co/LBDFFGWh
  10. 遅ればせながらドラゴンクエストDirectを視聴。オープニングに出てくる主人公は、一歩間違えたらハーレムラノベみたいなことになるなと思った。
  11. 傘を持ってきたけど使わなかった。これは安心を持ってきたようなもので、無駄ではない。
  12. 私が好きになった人は、“たぬきむすめ”でした。#loveplus の新しいキャッチフレーズ
  13. 7月31日のお弁当。肉じゃが、ほうれん草と豚肉の炒め物、トマト。作り置きがあると朝がとてつもなく楽になる。 http://t.co/rlMM94CS
  14. 8月1日のお弁当。カツ丼風トンカツの卵とじ、小松菜とさつま揚げの炒め物、トマト。今日のトマトは甘みも酸味も強くて果物のような味わいだった。 http://t.co/O1gUgFQV
  15. 昨日、前屈しようとしたらぜんぜん曲がらなくて愕然とした。運動不足なのはわかっていたけどここまでとは…… なにかしら対策を考えないと。
  16. 3DSは、鞄にそのまま放り込んでいたのだけれど、3DSLLは、表面加工の違いなのか、それとも白なのが駄目なのか、カバンの中だと早速汚れがついてきた。しかたない、何かケース的なものを用意するか……
  17. ジーンズの穴、そろそろ看過できなくなってきたな……
  18. 膝が抜けても別に気にしないのだけどおしりの辺りだからなあ……
  19. @lkalsplzwg あれまあ、こっただ田舎までわざわざよう来なすった。ろくたおもてなしも出来ねえけれども、ゆっくりして行ってけれやー。
  20. 北海道の方言ていまいち「これだ」って感じがしないと言うか、まあ身になじみ過ぎて気づいてないだけなのもあるんだけど、ぱっとわかりやすい特徴が少ないなあなんて思う。
  21. ありゃ、N.O.M.終了なのか!任天堂発の媒体の数も増えてきたから、整理したのかなあ。
  22. よし、鬼トレるかな!
  23. 鬼トレ終了ー 鬼ネズミが全然できないわ……
  24. カルチョビット、すれ違ったニッキー監督率いるタマネーギ北見と練習試合。フォワードのステータスがでら高くてビビる。結果は4-1で勝利!初めてのすれ違い対戦を勝利で飾れて嬉しい。あっちでは勝ててるかなあ、水カレー……
  25. 笠岡ぼっけえFCと親善試合。はらはら……
  26. 前半は1-0でリード。
  27. うええ
  28. 3-2で勝利!思わず応援で声が出るなあ。
  29. さてと……ステップリーグ一試合目まであと八週か、特訓特訓。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿