2011年9月2日金曜日

twitter log 2011-09-01

  1. @Buruo030 笑いに行くんですね。
  2. 秋のBGM落ち着くな。秋スタートの人は秋BGMに思い入れのある人が多いんじゃないかなあ。#loveplus
  3. 秋に始まる恋は絆が深い。自分と寧々さんは確かにそうだと思う。#loveplus
  4. @Buruo030 笑うために、イクミに会いにいくのが、ラスト前のエピソードでした。
  5. @newgooday おやすみなさいまし
  6. @Buruo030 大丈夫です。その後の彼はちゃんと平凡です。
  7. @Buruo030 まじですか……!
  8. @Buruo030 ポップなリヴァイアスって……企画を通すためとはいえ嘘にもほどがありますね!
  9. @Buruo030 本編だと笑いは笑いでも、愛想笑いとか苦笑いが多いですからねえ。明るいリヴァイアスも、ちょっと見てみたい……
  10. ぎゃーこくじんのかたからなんやら感想をいただいたっぽい……。ZenBrushタグから来たのかな……びっくりした。
  11. twitter log 2011-08-31 http://t.co/fbMzXPc
  12. 気がついたらこんな時間だ。ヤバい。
  13. 初音ミクさんの誕生日が終わってしまった。#ZenBrush http://t.co/V8183C0
  14. 込み合っているのかアンパさだーダウンロードに失敗した。あとにしよう
  15. ギターと画材は、高価いのを買うと上手くなったような気分がするところが似ている。 実際は気分だけで、実力が浮き彫りになるばかりだというところも、似ている。
  16. 日本のネット上で「神」という単語が安売りされているのは周知の通りだけれども、「変態」辺りもかなり安売りされていると思う。
  17. NDS48じゃないのか。なーんだ。RT@Nintendo: [任天堂HP] 『NMB48の皆さんがあなたのニンテンドー3DSにやってきます。』のページを更新。チームN全員のスペシャルMiiが揃いました。本日よりホームページで受け取れます。作成の様子や本人のコメントも動画で紹介し
  18. ちらちらなめこコンプしてる人がいるみたいだ。追加の6なめこがなかなか出てこない……
  19. 岩田Tweet来る!
  20. たのしみだ。
  21. 3DSカンファレンス、ニコ生での中継はコメント普通に入れられるのかな?荒れないか心配ではある。 http://t.co/ZTYMkfx
  22. すごく、やらなきゃ行けないことがある、って思ってたはずなんだけど、何をやらなきゃ行けなかったのかが思い出せない。焦燥感がじわじわと腹の底の方でくすぶっているのだけど、やっぱりなんだったか思い出せない。
  23. 「いただきたいです」という言葉が嫌いだな、と呟こうと思ったけど、既に去年そんな事を呟いていた。 http://t.co/7xr8Thw ただ単に「いただきたい」だけならそれほど気にならないのだけどね。
  24. 熱血店員さんbotとか誰か作んないかなあ。
  25. む、これきになるな。3DS『花といきもの立体図鑑』(任天堂)→9月29日/3800円(税込) こういうやつって、すごく良いかぜんぜん悪いのどちらかというイメージ。
  26. 今日の商談会は新情報ほとんど無しかー。あれだ、カンファレンスに向けて力を貯めてるって事かね。
  27. もしも日刊トビダスがDVD化したら買っちゃう勢い。……飛び出さないけど!
  28. そうか、そうか。日刊トビダスのP兼Dはウゴウゴルーガをやってた人なのか!納得いった! http://t.co/i2xC4Ux #いつの間にテレビ
  29. びっくりするぐらい高野さんと呟きがかぶっていてびっくりした。びっくりだ。
  30. 自分のTwilogを日刊トビダスで検索してみたら、はじめツン成分が多かったのにだんだんデレていく課程が見えて面白かった。
  31. http://t.co/HnjifM6 http://t.co/eXlBnI0 http://t.co/z02Aph6 http://t.co/SFq5yKl http://t.co/hidW4TG http://t.co/i7PrQjT http://t.co/6fqk539
  32. 先ほどのはトビダス関係の呟きの変遷。一つの呟きの中にリンクは7つ入れられるということを学んだ。
  33. @Zeppachi 変態はいつもそういいますね。
  34. 露天風呂目当てで夏の救済旅行には全力で参加する。なんとか、露天風呂の誘いに乗ってくれるといいんだけどなあ、寧々さん。#loveplus
  35. カープ負けそうだなあ。がんばれ……
  36. 任天堂(とその大株主の山内氏)が、娯楽の世界は当たり外れの運がつきものという事をよく理解しているってことを知っているから、近々の業績の悪化のために岩田社長の地位があぶないの類の流言は「ああデマやな」とすぐ切り捨てられる。
  37. つまんないと思っていたものの持っている面白さにだんだん気づいていく事の気持ちよさ。
  38. 帰宅するよー
  39. 帰宅したよー!
  40. フェアウェル・ストーリーを聞いた。マミさんがすばらしい。すばらしい。しっかり者に見えるけれどもホントは寂しがりや……って所とか。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿