2011年9月10日土曜日

twitter log 2011-09-09

  1. ついうっかりルカ子ルートに突入してしまった。
  2. twitter log 2011-09-08 http://t.co/ZG3V406
  3. シュタインズ・ゲート、透明のスターダストでクリア。さてどうするか……とりあえず、今日はねる。
  4. 876メンバーがアニメにでたとかで喜んだり慌てたりしているのは、まるで本当に駆け出しのアイドルを見守ってるみたいな感じだなと思った。
  5. 見たいな876出演回。ニコはだいぶ先だよね。
  6. 締切の朝がきてしまった……時のオカリナはないか。巻き戻してやり直させろ。
  7. (ううっ、時のオカリナも電話レンジ(仮)も、アイテムは持ち越せないじゃないか……!)
  8. メシメシと音のする団扇が行方不明になったので、新しい団扇を用意した。静かだがすこしさびしい。
  9. NENE → NE×2 → NE・W → NEW#loveplus 寧々彼大勝利
  10. .@2011peple さんの「産地偽装のために、福島県で他県産の米袋が売られている?」をお気に入りにしました。 http://t.co/kxLfI47
  11. 感謝って単語がいっぱい出てくるラップに濁点を足したい。
  12. 「トン」と「ドン」を見ても解るように、濁点が付くと重くなる。この重量感の変化から、濁点ひとつ分の重さを推計する。
  13. 今日は自分に濁点が付いてる気分なのさ。
  14. 半濁点にするか、と思ったけど。一歩間違うと昇天する図のような気がする。
  15. おっと一時から打合せだった、今のうちにオベント食うイベント消化すべし。
  16. ラブプラスでお弁当を「和風」「洋風」「中華風」と区切っているけれども、ご家庭で作るようなお弁当ってどれにもカテゴリされない気がする。#loveplus
  17. @chairwarmer2 ですよね。そしてうちでは玉子焼きが中継ぎのエースでございます。
  18. 日の丸弁当は和風弁当なのか
  19. @aoimanabu ふと無国籍弁当と言う単語が浮かびました。……弁当箱にカロリーメイトかなにかが入ってたりして……
  20. @aoimanabu なんと。でも実際、こっててすごく綺麗なお弁当とかは、見ていて宝石箱みたいに思う気持ち解ります。アメリカでカロリーメイト弁当がわりとあるって事は、それは米風弁当(?)ですね。
  21. お弁当のおかずを「エース」「4番」「中継ぎ」「走塁の名手」などでカテゴリ分け出来ないだろうか。
  22. @aoimanabu すこし朝ごはんっぽい感じがしますね。朝はシリアルとミルクとか、かなあ。一汁三菜みたいな文化が良い方向にお弁当に反映されている気がします。
  23. 「アイコンの画像」を「アイコンの画数」に空目して。「ああ、アイコンの画像で姓名判断するんだなあ」ってナチュラルに思ってた。
  24. すりーさん以前No.32をみた。ゲーム・Bさんの真実が気になってしかたがないぞ。
  25. 9月8日のお弁当。野菜炒め(キャベツ、タマネギ、ピーマン、豚肉)、玉子焼き、トマト。最近は玉子焼きをきちんと巻かずに作っている、ちょっぴり手抜き。 http://t.co/K70QTkk
  26. @MAMAAAAU アイコンはむしろカリフラワーに似ています。
  27. @MAMAAAAU 破門が波紋を呼ぶ事態
  28. PDFはDropBoxにいれてiPadで読むのよ。
  29. 9月9日のお弁当。ハンバーグ、キャベツの千切り、豚肉とタマネギの炒め物、トマト。肉類多いのにあまり「肉くったー!」って感じはしない。 http://t.co/gVrDvqB
  30. 100年後くらいには「もげろ:(感動詞)『お幸せに』をフランクに言う表現」みたいのが広辞苑に載るのだろう。 / 中国嫁日記:月の作文『オタクと暮らす』 http://t.co/NpXD5w9
  31. ラブプラスのパッケージは代を経るに従ってカラフルになっているね。 http://t.co/mzSyBr2 #loveplus
  32. ここに来て眠気がどーんと襲いかかってきた。厳しい戦いになりそうだ。
  33. @newgooday ありがとう〜〜
  34. 一瞬揺れた、地震か、と思ったけど単に眠くてめまいを起こしただけみたい。揺れの周期短かったしな……
  35. 東京出張するかもしれない……東京なら、ラブプラスのすれ違いも出来るかなあ……#loveplus
  36. @qlay_universe アーケードが大量に入ってるところですよね。なるほど!
  37. @ice_kai おかえりおかえり
  38. @qlay_universe やすいですねえ、いいなあ。
  39. @ice_kai おめでとう〜
  40. @ice_kai 何回もすれちがう人がいると早くなりますよね。自分はすれちがい回数の9割が「はじめまして」なのでなかなか効率が上がりません。
  41. @ice_kai 毎日が日曜日だったら……!
  42. @ice_kai すれちがわないですねえ。地図的にはそんなに遠くないと思うんですけど。
  43. @chairwarmer2@ice_kai 年中無給という訳ですな……
  44. なんか、日ハム勝ちそう。カープも勝ったし、自分としては今日は良い野球デイかも
  45. ガナニーの人、生きてたみたいで良かった。
  46. きたっくきたっくあめだっく
  47. @qlay_universe ただいまなか!
  48. モナカとマナカはどちらも甘い
  49. @newgooday ただいまっまー
  50. 雨降る新開地〜
  51. なんだか今日はあちこちであ〜るの話を見かける気がする。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿