2011年9月13日火曜日

twitter log 2011-09-12

  1. twitter log 2011-09-11 http://t.co/O6e7ArS
  2. 出社したら会社のMacがネットに繋がらなくなっている。困った。
  3. おいおい、ネットに繋がらなかったら仕事がはかどっちまうじゃないかよー
  4. とりあえず暫定処置でネット接続。遅いけど繋がってないよりはなんぼかまし。ネット接続がないとプリント出力もままならないからヤバかった。
  5. 土日にほぼ引きこもっていたので世の中のニュースがまったくつかめていない。
  6. 脳内ヘビロテ:Dreams Dreams
  7. おかえりを言いそびれた
  8. ソビレタ連邦
  9. お、探偵はBARにいる、好スタートを切ったみたい。暇を見つけて見に行きたい。
  10. 今日は……今日の自分はダメだなあ……
  11. たぶん速さが足りない。
  12. @kuma_musya おつかれケロケロッ
  13. 最近携帯への迷惑メールも増えてきたので、受信拒否設定を強くした。迷惑転送かけるのも面倒だし、効果見えないし。それに、携帯にメールなんて来ないし……
  14. TLでみんなが満月を誉めるから、みてもいないのに満月を堪能した気分。
  15. 円を美しく感じる心理はどこから来るのか。金じゃない方。
  16. グリッドはもう少し細かい方が透明度が高い気がする。 / ※病気の人には透明に見える画像 on Twitpic http://t.co/qhTyvQT
  17. 空を覆う雨雲越しにうっすらと月の丸い輪郭が見える。……みたいなシーンを室内で残業をこなしながら思い浮かべる。
  18. ClariSって北海道在住なのか、知らなかった。知っててもどうという知識じゃないけど。
  19. @kuma_musya 意外にどこかですれ違っていたりするかもしれませんね。札幌でライヴとか……ないか……
  20. 今年は原子力の厄年か。
  21. @kuma_musya 仮面シンガーとか間抜けなことを考える自分の間抜け脳にツッコミを入れたい。
  22. @kuma_musya ですよね。しかしそのへんがしっかりしているのは偉いなあ。歌手として長くがんばってほしいですね。
  23. @kuma_musya 中学生を抜きにしても上手い部類じゃないかと。年上的な上から目線は有りじゃないですか、見守る的な感じで。
  24. @kuma_musya おっさん化は見えないところから始まりますね。自分は見えないのを良いことに気づかないふりをしています。
  25. 今日はギブアップして帰りんく
  26. きたくりすてぃーなう

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿