2011年9月28日水曜日

twitter log 2011-09-27

  1. @sarnin このお弁当箱はコンパクトに収まって便利なのです。少し洗いづらいのが玉に瑕。
  2. twitter log 2011-09-26 http://t.co/YQZHtrnE
  3. 洗いものやら明日の準備やらをしている間にもうこんな時間。今度寧々さんにショートカットを提案しようかなあなどぼんやり考えながら、寝よう。
  4. おはようございました(過去形)。
  5. 実写でらんま1/2をドラマ化するのかー。実写化して楽しい作品かどうかは疑問だけども……
  6. コミックの実写ドラマ化が流行りっぽいけど、どうしてじゃりン子チエが実写ドラマ化されないのかが解らない。
  7. まんが日本昔ばなしの「吉作落とし」を実写ドラマ化とかだったら見てみたい。
  8. ……吉作落としは舞台演劇が合う気がする。
  9. 実写版らんま1/2の話題のせいでTLに「おっぱい」が飛び交う自体に。ありがとう。
  10. 誤変換ツイートを直すかどうか迷っている間に流れていってしまった。
  11. 雨ニモマケズのなかにある「つまらないからやめろ」という文言を拡大解釈してみたい。
  12. 好き嫌いがあるのは良いと思う。でも毛嫌いするようにはなりたくない。
  13. 嫌う事と批判する事は違うのだと頭では解っていても、実践するのは難しい。例えば私は湯木進悟の翻訳を毛嫌いしている。
  14. →↓ ↑←
  15. ↑→ ←↓
  16. 毎日ウソの体重を呟いていたらみんなが信じるかもしれない。特に意味はないけど。
  17. 神様からhi_kmdへ一言 神様「正直お前失敗作」 http://t.co/wzPtqvXU ククク……ようやく俺を生み出した己の過ちに気づいたのか、遅いではないか、フウハハハハ!!・゚・(ノД`)・゚・
  18. コーヒーに沈んだ虫を気づかずに飲んでしまうのと、飲み終えそうになった時に気づくのとでは、どちらが不幸だろうか。
  19. 散歩に進むも戻るも無い。[一回休み]
  20. @F86F さすがの猿飛しかおもいだせませぬ
  21. ……さすがの猿飛を知ってる層ってもう激しくおっさん扱いなのかしら……
  22. @ELec さかさに読んでもスキトキメキトキス(゚∀゚)
  23. 神風の術は大地に足をこすりつけて発する熱で上昇気流を巻き起こすという技だ!主にスカートをめくるために使用するぞ!
  24. 写研の多いクラスなのかしら(違
  25. 後何を片付けるんだったかな やることリスト化できてない
  26. Twitterの画像アップロードを試すために落書きをかく。何だか不機嫌な感じの絵になった。 http://t.co/GrCIHcRX
  27. カープ負けちゃったのか……悲しい。
  28. @newgooday おかえりっち
  29. 4つの剣オフ会かー。いいなあ、楽しそうだ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿