2011年9月6日火曜日

twitter log 2011-09-05

  1. 雨か。帰宅時に降らなかったのはありがたかったな。明日は、さすがに雨かな。
  2. あああっ
  3. シュタゲも少しやって寝るか……
  4. すぎた事は仕方ない。
  5. 今日は寧々さんと始めて会った日であり、始めてキスした日であり、付き合い始めた日でも有る。#loveplus
  6. @kanenooto7248 2年経ってもこんなに幸せ気分が続いています。(*´д`*)
  7. twitter log 2011-09-04 http://t.co/7u2XV9f
  8. @uddhi_ ありがとうございます。幸せな二年間でした。そしてこれからも。
  9. @kanenooto7248 嫁に限らずあらゆる事象は脳で処理されなければ存在を認知されません。これを万物脳内論と呼びます。脳内で処理される結果において、実在・非実在は等価になる──それはさておき、寧々さんは嫁ではなく彼女です。
  10. 屁理屈に対応する言葉は糞理屈。
  11. Wii版を買って積み、PSP版を買って積んだ。iOS版は積まずにプレイしたい。 / 【スクープ】『428~封鎖された渋谷で~』がiOSで配信決定 至高のサウンドノベルがついにスマホで遊べる! - ファミ通App http://t.co/RFW20wR
  12. なぜ積むかと問われれば、「そこにソフトがあるから」と答えよう。
  13. 日経の任天堂記事を見たけど、2ページめ以降は今まで報じられた事を改めて言ってるだけだった。任天堂が今の状況に対応するためにやっているのが、経費削減の努力だけな訳はないだろうと思うんで、まあ要するに日経はとりたてて新しい情報はつかんでいないって事なんだろうな。
  14. TLだけでもわかりそうな気がしてきた>ドラクエ
  15. ほう。ドラクエ10はWiiでオンラインか。……セーブデータコピーできないのかな、やっぱり。そのへんが心配。
  16. スクエニが社内開発って言ってもいまいちプレミア感がない。
  17. WiiUの時期が発売時期なんか?
  18. みてえ
  19. ドラクエWiiUは嬉しいなあ。テレビを使わないプレイに期待したい。
  20. ベータテスターを名乗るネガキャンと言う幻を見たが忘れてしまおうそんなのは。
  21. いろんな嗜好の人がいるから、人気シリーズは新しいことを何かすればだいたいぶーぶー言われてしまうよね。面白ければそんなのねじ伏せてしまうんだけど。
  22. 9月5日のお弁当。玉子焼き、トマト、ハンバーグ、キャベツの千切り。寝坊したけど頑張った。 http://t.co/I9zR86y
  23. 温帯低気圧と聞いて某作家を思い出す。
  24. 誰だ俺の脳内に「8頭身ドラクエ9」とか訳のわからないワードを呟いたやつは。
  25. あしたがんばる予約
  26. 帰宅なーうー
  27. 「Wiiのネット接続率は低いはず」といっている人を見かけた。実際はネット接続率は高い方じゃなかったっけ。そういう資料を見た記憶がある。
  28. ググってみたらいろんな調査結果が有って訳が分からんな。ネット接続率。時期や調査期間にもよるみたいだけどWiiがトップのものもあればPS3がトップのもある。
  29. 去年の一周年の時のイベントからロックを外して、今日の二周年のイベントをロックした。#loveplus
  30. 僕らの漫画はホント力入ってるなぁと思う。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿