2011年9月8日木曜日

twitter log 2011-09-07

  1. ゲームアーカイブスでまぼろし月夜買った。シュタゲが終わったら崩す。
  2. ダンガンロンパを買うのをすっかり忘れていた。むむむ
  3. 今日はクリエイトーイの配信日か。楽しみだな。
  4. iPad版のシュタインズゲート、メールのインターフェースに難を感じる。
  5. twitter log 2011-09-06 http://t.co/zmQlAUE
  6. 眠くなるまでシュタゲやろうと思っていたら、もうこんな時間じゃないか。あんまり眠くなってないけど、寝ないとヤバい。
  7. はははっ ……今しがた起きた。 (´Д` ;)
  8. おはよう朝ごはん抜き
  9. 俺妹のiPhoneアプリがアップデートされてるのであやせが来たかと思ったけどきてなかった。
  10. TLにクリエイトーイの話題が見えてきた。気になる……気になる……
  11. 昼休みになったら、ごはん食べながら触ってみるか。
  12. 空腹をコーヒーでごまかす……胃に悪そうだ。
  13. クリエイトーイ、星の名前を決めるのか。イチヤ星とかにするか。早く触りたい。
  14. クリエイトーイの星、ラブプラスクラスタだったらとわの星とかそういう感じの名前も出てきそうな気がした。
  15. 記事タイトルを見て反射的に書いたようなブクマコメントが多いな…… http://t.co/c5ziXTw
  16. ま、記事タイトルは確かに良くない。
  17. カッチャイナ星とかそういうのでもいいか。
  18. クリエイトーイが気になって仕事が手に付かない。不味い。
  19. リンゴ星にしてリンゴスターと読ませるというのはどうか。
  20. クリエイトーイのハッシュタグはないのかな。単純に #クリエイトーイ とかがいいのかな?
  21. #クリエイトーイ の星名、漢字使えないのだなあ。漢字有りなら「大四畳半惑星」とかもあるかなあと。
  22. #クリエイトーイ の星の名前は「あらま星」にした。あらまあ。
  23. 縦位置のものを横位置に組み替えるようなのは、 リサイズとは言わないと思うのよ。
  24. 好き嫌いと優劣を切り分けられない
  25. @newgooday おかえりなさい。おつかれさま。
  26. 絶賛面倒くさくなってるキャンペーン中
  27. ⌘Sの存在を、この一時間ほどの間、忘れていたらしい。……どうしてこうなった。
  28. いきものづくりクリエイトーイのクニャペスレ用画像掲示板。良い意味でキチガイなのがたくさん集まりそう。 / クリエイトーイ広場 http://t.co/jqEtAES
  29. 何かのサントラの曲が脳内ヘビロテ状態なんだけど何の曲だか思い出せない。どんな曲かを説明する能力もない。気になる……
  30. 9月7日のお弁当。ソースカツ丼。ご飯を炊いてキャベツを刻んでカツをカットしてご飯にのせてソースをかけただけ。これも寝坊の産物。 http://t.co/Om44LeH
  31. さっき思い出そうとしてた曲がどんな曲だったかもう忘れてしまった。あのとき気になった曲がなんだったのかは、もう永遠の謎だ。
  32. ネットを見るとクリエイトーイがものすごくヒットしているように見える……
  33. モンスターハンター3DS(トライディーエス)ってタイトルだったらみんな混乱しただろうな。
  34. @kuma_musya おかえリンク〜
  35. そっか、商品状態でも摘発されるのか。幸いいい材を使っているような高いギターは持ってないので(涙)自分には影響ない(´・ω・`)。 / ギブソン社に捜査! 環境保護問題の波でギター業界に危機 | 映画・エンタメガイド ミュージック http://t.co/CBBmO9J
  36. がっかりしたくないから期待しない、というのはきっと損なのだ。期待している時のワクワク感は他に変え難いもの。
  37. でもやっぱり野球の応援とかの時はあんまり期待しないでおこうと今思った。裏切られた・゚・(ノД`)・゚・
  38. 前言を撤回できるというのは大切な能力なんだよ。
  39. 「前と言ってる事が違うじゃないか」と言われたら、その時とは状況も違えば自分自身も違うのだ、と言いましょう。
  40. 私はたぶん、閻魔に舌を抜かれるタイプの人間
  41. 右の舌を抜かれたら、左の舌を差し出せ
  42. (えっ……左右で分かれてるの……?蛇かよ……)
  43. キタックラー刃牙
  44. 地震だ。
  45. 久しぶりに揺れくるコール来たな……
  46. @okajinaokun おくればせながらただいまー、クリーチャー作ってたですー
  47. @newgooday ただいまりおー
  48. さっきの地震、結構大きかったのか。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿