2011年9月7日水曜日

twitter log 2011-09-06

  1. ……貴重な体育祭練習が熱海日程決めイベントでつぶれてしまった……#loveplus
  2. シュタゲをして寝るよー
  3. @kanenooto7248 おやすみなさい〜
  4. twitter log 2011-09-05 http://t.co/PjvEdGD
  5. シュッシャシター
  6. モリサワパスポートの2011が届いた。タイポス入ってる♡。UDだけど。
  7. 文字セットが数パターンあって、どれを入れたものか迷う。他社とデータやり取りする時とかの融通の問題もあって、自分の好みだけだと決められないんだよな……
  8. Pro6までは要らないと思うんだけど……
  9. スクロール方向を逆にする。いずれはLion移行をせざるを得ないし、今のうちに慣れておく…… / Scroll Reverser for Mac OS X http://t.co/G19Wnj0
  10. トラックパッドなどのスクロール方法、雪豹までとライオン以降とのどちらがナチュラルに感じるか、というのは、十字キーの上を押した時に下降するのが正しいか、上昇するのが正しいかという議論に似ている。
  11. 2chでちらっと名前を見かけて気になって「まぼろし月夜」を調べてみた。幽霊がメインヒロインのギャルゲとはマニアック……ゲームアーカイブスで出てるから買ってみるかなあ。
  12. あっ、原画の人は同人ドラえもん最終話の人じゃないか。
  13. 「○○する予定はございません」と「○○しない予定です」とのニュアンスの差を考える。
  14. @chairwarmer2 あくまで、予定……っ!そこに……信頼を置くなど……出来ぬ……っ!
  15. 眼鏡をかけると眉間の上空3センチメートルの辺りが痒い感じがする。体の一部じゃなくて、体から離れた空間が痒く感じる。変なの。
  16. 9月6日、社外での打ち合わせのついででお昼をご馳走になった。青椒肉絲定食。定食は日本語よね? http://t.co/UtKEy02
  17. ホームランド……テストに参加したっけなあ。製品版は積みました。
  18. @ELec たしか、一つのシナリオの中でバラバラに別行動できたんですよね。のんびりしてるとシナリオに絡む間もなく終わったり。
  19. 脳内ヘビロテ:マミさんのテーマ
  20. マミさんのテーマはそういえばタイトルが明らかになったんだった。Credens justitiam 。
  21. @ELec ゲームを積んだまま、サーバのマッチングサービスの終了の告知を見たとき、ちょっぴり悲しくなりました。テスト、すごく楽しかったのになんで積んじゃったのかなあ、と、思ったりします。
  22. @ELec ネットプレイの敷居の高さ、みたいなのはありました。ホームランド以降にもたくさんのネット活用ゲームがありましたけど、そのへんの解決って、まだ無いと思うんですよね。やったら面白い、というのはわかっていても、始めるのが重いかんじ。
  23. 「時間を湯水のごとく使う」の天界的表現として「時間をカレーのごとく使う」と言うのは有り得るか否か。
  24. おれ、今日仕事が早く終わったら、帰ってゲームするんだ……
  25. 何だか今日はやたらと肩が凝る。マジックマウスのスクロールを逆にしたせいだろうか。むう。
  26. .@dfnt さんの「まとめ #名作のタイトルに一文字足すとよく分からなくなる.」をお気に入りにしました。 http://t.co/D3IEyqf
  27. そうか……タイトルに@が付いているのもアレだけど、タイトルにハッシュタグが付いているのもタグ荒らしっぽい感じでいかんなー。
  28. このネタは日本語ならではという感じがしてとても好きだ。一字足して熟語になると、元の言葉が意識から消える感じが面白い。 / Togetter - 「まとめ #名作のタイトルに一文字足すとよく分からなくなる.」 http://t.co/IKEZqZl
  29. このネタは日本語ならではという感じがしてとても好きだ。一字足して熟語になると、元の言葉が意識から消える感じが面白い。/ Togetter - 「まとめ 名作のタイトルに一文字足すとよく分からなくなる.」 http://t.co/D3IEyqf
  30. 元が何かを理解するのに一拍半かかった。こういうのすごく好きだ。 http://t.co/K75rE9p
  31. 長雨は健康だって言うね。だってほら、なかなか病まないだろ?
  32. 脳内ヘビロテ:くちびるにメモリー
  33. あと文字入力したらかえろ。
  34. @okajinaokun なんですって!
  35. ストレイト・キタクーガー
  36. @okajinaokun おおーこれは要チェック。放送地域が気になります。関東のみとかだったら泣く。
  37. @shippotail ただいまです。速さがあれば、様々な事がただ今のうちに完了してしまう。やはり速さこそ真理!
  38. @okajinaokun うらやます!
  39. たらぬたらぬは金が足らぬ
  40. 3DSの合計すれ違い数が300回になった。広場のMiiは270人、ほとんどの人が1回しかすれちがってない……
  41. オニンニンガヴォッキッキ!
  42. PSストアで買い物をしようとすると、いつもアップデートにぶつかる気がする。
  43. (それは、たまにしか買いにいかないからだね)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿