2011年9月3日土曜日

twitter log 2011-09-02

  1. twitter log 2011-09-01 http://t.co/VParoal
  2. 9月1日のお弁当。野菜炒め(キャベツ、玉ねぎ、豚肉)ひじきの煮物、トマト。麦茶がきれてたので今日はほうじ茶。見た目は似たようなもの。 http://t.co/L0nnWDt
  3. 添い寧々さん。かわいいB。おやすみなさい。#loveplus#ioekaki#ZenBrush http://t.co/9n12NWf
  4. 雨模様。
  5. 模様という言葉のぼんやりとした雰囲気が気になる朝。囲碁用語の「白模様」とか「黒模様」などの、確定してはいないけれど、そうなりそうなならなそうな、微妙な雰囲気、という……そういう確としていない感じが気になる。
  6. ウチワ愛
  7. 気が乗らぬ
  8. 気が乗らないというのも、なんというか、ずるい言い方だねえ。「気」と言う何やらよくわからないものに責任転嫁しているんだ。
  9. トランプをピラミッドみたいに積み上げる遊び、あのトランプが気だと思いねえ。下の方はいいが、高さが増えるに従って積み上げられなくなっていく……それが、気が乗らない状態だ。どんなにがんばっても、いくらのせようとしても、ぱたぱたと崩れていく。
  10. 靴下のつま先に穴があいている事に今気がついた。 はっはっは、涼しげでいいじゃないか。ええじゃないか。
  11. ヤフオクに私好みのギターがきてるるるるるるる(*´д`*)
  12. でも買ったらあかん、これ以上は置き場ない
  13. 欲しい(*´д`*)欲しい(*´д`*)
  14. この靴、雨の日に履くと靴ズレを誘発しよる……腫れだとなんともないんだがなー
  15. 揺れてないのに「今揺れた?」って思う事が近頃多い。体調悪いんだろうか。隣に寧々さんがいたら地面のゆれなんか気にしないでいられるんだけど、職場じゃそうも行かない。
  16. 「ダウンロードが終わらない」ってタイトルで誰かラノベ書いて。ダウンロード待ってる間に読むから。
  17. ダウンロード待ち終わった。あっけなく。
  18. むむむ、いろいろ「やります」と言ってしまったが大丈夫か。
  19. 9月2日のお弁当。トマト、玉子焼き、ソーセージ、キャベツと豚肉の炒め物。動物性タンパクばかりだなあ。 http://t.co/dKzGYeg
  20. そしておとり教育が始まる…… http://t.co/OE8HBK1
  21. 意外に大切なのが看取り教育だと思う。
  22. そしておいらは太り教育……
  23. いろいろあるな。家庭教師は一人教育とか。
  24. ひた隠しにしていたのに、靴下の孔に気づかれてしまった!恥ずかしい……
  25. 今年はビアガーデンにいかなかったなあ。#ZenBrush http://t.co/DOXKSoc

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿