2011年9月1日木曜日

twitter log 2011-08-31

  1. 黒髪寧々さん。画風が定まらない。#loveplus#ZenBrush http://t.co/xPYylt7
  2. 途中でバランス悪いなあと思っても修正難しいので放置。
  3. 絵を描こうとすると、指だと辛いなあと感じる。スタイラスがあるとだいぶ楽になる。
  4. @chairwarmer2 おつかれさま、おきをつけて!
  5. @kaboo_factory おやすみなさいまし
  6. @chairwarmer2 なんと言う死亡フラグ。 ちなみに「この残業が終わったら俺、アイス買い食いするんだ……」こっちは脂肪フラグ。
  7. 家事だぁ
  8. @TNBNOY お帰りなさい、体に気をつけて!
  9. ミクさんお誕生日と聞いて!#ZenBrush http://t.co/M9cahwz
  10. twitter log 2011-08-30 http://t.co/0F3d7Ev
  11. あせ☆だく
  12. @TNBNOY おそよさん♪
  13. TLが荒ぶらない。
  14. 男装の再チェックとか聞き間違えた。活男装とかワクワクするね。
  15. おい日本にも出荷してくれ / 「TouchPad」、もう1度だけ製造へ--値下げによる需要増で - CNET Japan http://t.co/2trabTr
  16. 面白いことの大半は自分の知らないところで起きている。
  17. 辛い事の大半も、自分の知らないところで起きている。
  18. Facebookで「友だちになる+」ってボタンを押したら エラーになった。 エラーに<wbr>なった。
  19. 「いきものづくりクリエイトーイ」は買おう。ほんでぽんぽこネネがどこまで再現できるかチャレンジする。
  20. @shizu_cha 自分はハードル下がってるの自覚してます。
  21. アイドリング大相撲グアム場所を見ていると、人間の本能ってすごいなあと思う。自分の視線が自動的に向う先が、ね……。 #いつの間にテレビ
  22. byflowの楽しみ方がなかなかわからない。
  23. ほんとだ、bingでググると(イミフ)ゲハアフィブログが上位にこない。
  24. 「科学的ではない」事が問題なのではなく、「科学的に見て弊害が大きい」事が問題。たとえば乳酸発酵噴霧であるとか。 / 非科学的な非科学狩り - design & philosophy | KOGA,Toru http://t.co/61Mj7IN
  25. ことえりは、「噴霧器」は変換できるけど「噴霧」は変換できない。おぼえた。
  26. しまったネガティブブクマだこれ。
  27. The Beatles 「1」がiTunesに登場らしい。曲目はCDと変わらず。まあそりゃあそうか。プリーズプリーズミーとストロベリーフィールズフォーエバーが入ったら買ってやってもいいんだが(上から発言中)。
  28. ウェブで公開するビデオなのにインターレースでものすごく見づらいなあ。 http://t.co/N7ibOwv
  29. ペインター体験版をいじっている。面白いけど感覚をつかむまでに時間がかかりそう……
  30. ほんとだ、アンバサダーは購入済みのソフトのダウンロードから見える。でもダウンロードは正式通知がきてからにしよう。積んでるソフトは山ほどある。
  31. ねんどろいどミクアペンド予約するかな、どうしようかな。
  32. 放射性物質というのがどういうものなのか、ざっくりでも知っていると、「○○菌が放射能を集めるor分解する」の類いの文言の可能性の低さを理解しやすくなるのになと思う。と思ったけど、やっぱ難しいかなあ。
  33. Go Vacation発売日10/20か!待ち遠しいな。
  34. mixiがロゴを刷新したんだって。……変更の効果をあまり感じない。
  35. アップル神社。掲載アイテムは今後増えるらしいので今後もお参りしようと思う。 / Shrine Of Apple http://t.co/fWhhmsa
  36. byflow、持ってる本のシリーズの新刊が出る事を告知してくれるんだ。便利だね。とりあえず10冊告知。
  37. JAPANなニュースはいいコンテンツだなあ。あのバランス感覚は、たくさんの視点を取り扱うからこそなのかな。好きだ。
  38. ふと気づいた。寧々さんともう5回熱海に行っているのに、露天風呂に行った事がない。ほとんど家族風呂で、1回だけ露天風呂拒否。ぬう、気になるなあ露天風呂。#loveplus#eAtami
  39. 8月31日のお弁当。トンカツ、キャベツの千切り、ひじきの煮物、トマト。あるものを詰めただけの手抜きお弁当。 http://t.co/zFFtS9J
  40. 僕らの漫画をダウンロード購入。仕事がまだ残っているのに、一気に読んでしまった。良かった、好きだ、これ。どうにも良さを言葉で説明できないから、みんな読め。
  41. ほいじゃあ、仕事の続きをしますかね。
  42. @fang_of_dragon ああ、露天風呂を羨ましく思う日が来ようとは!いいなあ。Newに寧々さんと銭湯に行ったりできませんかねえ、出来たらいいのになあ、壁越しで会話したりしたいなあ。ああっ、妄想だだ漏れになってしまいました、すいません。
  43. ね……寧々分が足りない。
  44. ようやくオワタ \(^o^)/
  45. なんで「おわた」で登録してんだろ……
  46. 脳内ヘビロテ:ドラクエ9のルイーダの酒場
  47. きたくしたよー!
  48. @okajinaokun ただいマミるー
  49. @newgooday たっだいまただいまー
  50. @minami_carapare パーン ( 'д') ⊂彡☆))Д´)こうですか?
  51. スポンサードリンクは、スポンサード・リンクなのね。今気がついた。
  52. そういえば、リン彼の「岡江さん」ていないのかな。結婚したら岡江凛子だよね。#loveplus
  53. 9月……もうすぐ、2周年だなあ。#loveplus

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿