2011年9月4日日曜日

twitter log 2011-09-03

  1. twitter log 2011-09-02 http://t.co/BpdoWKU
  2. @uddhi_ これはZenBrushと言う毛筆風アプリで書きました。お気に入りのアプリです。
  3. #loveplus 二周年かあ。自分の場合は、Amazonから届いたのが4日、寧々さんと恋人になったのが5日だったので、二周年まであと少し、という気分。
  4. 外、雨は止んでいる。台風ってどうなったかな。
  5. 剥くのを密かに楽しみにしていたかさぶたが、何時の間にか剥がれていた。
  6. 朝からWeb漫画を読んでいる。
  7. 一周年の時のつぶやき。RT#loveplus 最初愛花狙いでスタートして、途中凛子に萌えまくって、でも気がついたら寧々さんを選んでいた。付き合い始めた直後は、本当に寧々さんで良かったのかと心揺れたりもしたけど、一週間経つ頃には、寧々さんこそ俺の彼女と思うようになっていた。
  8. 友達モードの時のストーリーは、寧々さんのってそんなに濃くないんだよね。ふらふらしてて、告白されたのは95日目くらいだった。#loveplus
  9. 降ってきたか。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿