2011年9月23日金曜日

twitter log 2011-09-22

  1. 今日の #いつの間にテレビ の #日刊トビダス、画面中に鏡が写っているんだけど、3Dのせいか鏡が不思議な感じに見える。
  2. #3Dちょうこくの森、今日の作品はぶつかったら怪我しそうな感じだ。触ってみた……
  3. いが抜けた。触ってみたい、と言う予定だった。おさわりおさわり。
  4. #ニンテンドービデオ のAll Is Not Lostの動画はキチガイじみてて好きだなあ。
  5. うええ、忘れてた、まだ今日一杯であげないと行けないのあったんだ。
  6. 外から天気の悪い音が聞こえてくるが傘が無い。
  7. auからiPhoneってのがTLでみえた。本当かな。疑問点は、ドコモだけ省かれるなんて形になるだろうか?ということ。ちょっとググる。
  8. ソースは日経ビジネスかあ。……この報道のせいでおじゃんになります、というシナリオがあったりしないのかな?
  9. @kuma_musya Appleって報道のすっぱ抜きを猛烈に嫌うから情報の出所次第だと話が無しになってもおかしくない、と感じますよね。
  10. びっくりしたのを理由にして今日は帰ろう。あと、今週はお弁当を作らないウィークになることが今決定されました。
  11. ♪雨降りお月さん雲の蔭
  12. twitter log 2011-09-21 http://t.co/byAmChWb
  13. ぐしょぬれなう
  14. 雨音が近く遠く響く。音の距離感が気持ちいい。
  15. トゥットルーって言っているうちにスターソルジャーのBGMになる。
  16. ねるねる寝るね
  17. 雨音がしない。これは天気が俺に攻めろといっているに違いない。
  18. ちらっと雨。
  19. 9月22日。今日も大通のラーメン祭会場にて。仙台のめん家 竹治郎「豚骨仙台味噌つけ麺」これは今回の企画のオリジナル商品とのこと。美味しかったのだけど、寒かったのでつけ麺チョイスは失敗だったかも。 http://t.co/jlaLhqDX
  20. さっき、調べようと思っていざネットで調べようとブラウザを立ち上げたた時には何を調べようと思っていたのか忘れていた案件の、何を調べようと思っていたのかを思い出した。
  21. 入力している間に何を入力しようとしているのか忘れてしまいそうな回りくどい書き方をしてしまった。読む方も読んでいる途中で元々の主語がなんだったのか解らなくなるん
  22. お昼ごはんを食べる前よりも食べたあとの方がお腹が空いている気がする。
  23. 閃乱カグラの発送通知がこない。やきもき。
  24. 忙しい時に限って、いそがなくてもいいことにじっくり取組んでしまう病気。
  25. すりーさん以前、テトリス事件か〜。漫画ではさらっと流してるけど当時は憤懣やるかたないという感じのファンがいっぱいいたような記憶。
  26. @ELec いまだにですか!良く怒りが持続するなあと逆に感心してしまいます。
  27. @ELec たぶん、逃した魚は大きいってやつなんでしょうねえ。出てたらミリオンセラーだったのに出なかった!って思う感じ……
  28. たくさんあると思ってもそこでめげないで、ひとつずつ片付けて行ったらいつか終わるかもしれないし、終わらないかもしれない。
  29. さて今日は帰る。思ったより早い。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿