2011年9月17日土曜日

twitter log 2011-09-16

  1. @newgooday おやすみっふぃー
  2. いろんなことを積み残して僕らは生きていくのだ。 (仕事残っているけど今日はもう帰って寝ようかな、という意)
  3. twitter log 2011-09-15 http://t.co/YNwvRBTp
  4. キタクエストII
  5. 寝て起きたら朝だ
  6. 寝る前はよる
  7. 寝る……さようなら夜
  8. おはもるげん
  9. @chinpas イカめらですか?
  10. ニセ科学批判批判の会話などを見ていると、岩田社長の「だから、本当はたいして多くもないのに、 「多い」って言われた問題だけを見て、 「 まずい」ことに目を向けられなかったら、 量を少なくしたところで解決にはならないんです。」って話を思い出す。
  11. 表面的には解決の方向を目指しているのに、問題点の本質を見失っている感じ。
  12. 批判の言葉として具体的に見えているワードとは別のところに、本質の問題が隠れている感じがする、と言うべきか。
  13. 本質の問題じゃなくて問題の本質。
  14. 「パイがでかい」ってごく日常的に使う用語なのに閃乱カグラのスレで見かけると何かしらの意図を感じてしまう。
  15. 今のコアゲー市場というのはマニア向けに特化した小さなパイの奪い合いという状態になっている。閃乱カグラはその小さなパイの奪い合いに大きなパイを投入することによって市場の変化を目論んだ問題作なのである。
  16. トゥットゥルー(とぅとぅるうなぎ)、トゥットゥルー(とぅとぅるうさぎ)、トゥットゥ(以下略)挨拶するたびラボメン増えるね。
  17. ああ〜明日の今頃も〜 僕は出社なのさ〜
  18. @s4Azzurro やすまらないやすみですね。
  19. Mのトナーが切れたとプリンタがうるさいので、ちょっとツンな感じで交換してやった。デレは無い。
  20. @s4Azzurro (´Д` ;)私には耐えられません……
  21. @s4Azzurro まさか24時間、人目にさらされるのですか?寧々さんも「時にはもっと大胆にね」っていってます。突撃です。
  22. ああん寧々分補給したい
  23. 欠乏症だ。
  24. 9月16日はお弁当を作る余裕がなかった。熱湯の温度が95度だったけど、まあまあの仕上がり。 http://t.co/QTpwFwFw
  25. @s4Azzurro 暗くて狭い部屋を秘密基地と称すると楽しくなる、というライフハックを活用するのです!
  26. 売れなかったソフトの続編をきっちり作るのが任天堂なら、売れたソフトの続編をなかなか作らないのも任天堂。
  27. 何だか妹がいるような気分になれたよ。ありがとう・゚・(ノД`)・゚・。 / “妹に絵の感想とアドバイスをもらうスレ | お絵かき速報!萌え絵上達法” http://t.co/5JxDREBD
  28. きたくなーうー
  29. @qlay___universe ただいまなか〜

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿