2011年9月15日木曜日

twitter log 2011-09-14

  1. 0時をお知らせされてしまった。
  2. 今日は思いのほか深くなってしまった。 思慮は浅いのに。 帰る。
  3. 9月13日のお弁当。秋刀魚、キュウリ、ほうれん草と卵の炒め物、トマト。秋刀魚は焼く前にアラをとるタイプの人。 http://t.co/DP5R4Mh
  4. 帰宅したとかしないとか。
  5. プロジェクトミライには未来の歌は入っているだろうか。
  6. ガルモの続編が出たら、以前は前作の時の店長に似せてキャラクターを作ろうと思っていたけど、今は寧々さんに似せて作るのも良いなあと思っている。
  7. @newgooday おやすみなさいませ
  8. twitter log 2011-09-13 http://t.co/DeyCV0k
  9. とりあえずガルモやトモコレにどういうソーシャル要素がついてくるかに注目している。
  10. ねよう!ねよう!あすねよう!
  11. .@mory0121 さんの「西田亜沙子さんのタイバニ親子漫才(TIGER&BUNNY24話ネタバレ有り)」をお気に入りにしました。 http://t.co/ZURg8Ml
  12. けさはぐでっとしている間に出勤時間になってしまって、朝食もお弁当も作らずじまいだった。ひとまずコーヒーをおなかに流し込んで空腹を紛らわせている。足りない糖分は黒糖でもかじるかな……
  13. いろんな大切っぽい事が、日常のあれこれの中で忙殺されていく。
  14. ……シュタゲって劇場版するの?
  15. SCEのカンファレンスはどんな発表になるのだろ。VITA関連のソフトがいろいろ発表になると期待しているのだけど。
  16. Aという記事があって、Aについて語っている2chのスレがあって、そのスレをまとめブログが記事にして、ブクマが付くのはなぜかまとめブログ。Aの記事にはあんまり付かない。
  17. ソリッドボディのアコースティックギターというキワモノが好きだ。
  18. 今日はお弁当がないから何か買ってこよう。 何か。
  19. 東京ゲームショーのためにネタを出し惜しんでいるのかな。
  20. ソニーのカンファレンス見てないんだけど、伝えきこえてくる情報から思ったこと。「欲しいソフトが出たら買えば良いかな」
  21. スクエニはどうしてFF7リメイクというカードを切らないのだろう。たぶん売れるだろうし、恩も売れるだろうし、使わない手は無いと思うんだけど。
  22. VITAがメモリースティックを使わない理由って何か有るんだっけ。
  23. @momimist なるほどセキュリティ。ダウンロード販売でソフトがコピーされたら大変ですしねえ。内蔵は価格に跳ね返るので選択したくても出来なかったって感じかも知れません。
  24. @momimist ソフト供給用のフラッシュメモリカードらしいですよ。
  25. @momimist 利便さやコスト以外のファクターが大きくなるのはちょっと残念ですね。しかたのないことですが。
  26. DocomoからXperia PLAYが発表。機種自体は既出で、Docomoから出るんだろうなという予測済みでもあるんだけど、何も今日発表するこたー無いじゃないか、と思う。
  27. シルバーガンはサターン版を持っているが、シューティングは下手の横好きという感じなので序盤しかプレイできていない。
  28. 9月14日、お弁当をサボってしまったので、サンドイッチと牛乳でお昼ご飯。写ってないけど、今日はこれのほかにもう500ml牛乳を飲んでいる。 http://t.co/yCc8yJR
  29. あったらいいな:ぐぬぬの一行AA
  30. スカイクラッドの観測者ってiTunesで買えるのか……CDで買うか迷う。
  31. しかしHacking to the GateはiTunes Storeには無い。ふーん。A.R.とか宇宙エンジニアとかはある。ふーむ。
  32. む、A.R.はAmazonのMP3があったりもするのか。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿