2011年9月27日火曜日

twitter log 2011-09-26

  1. @uddhi_ 電話らしいですからね。経験がないので伝聞なのが悲しいです。(´・ω・`)
  2. twitter log 2011-09-25 http://t.co/yfGvCKCb
  3. 精神的な余裕がないとき、結構深呼吸が効果があって、次にやるべき事がすぐに解るんだよ、みたいな感じの心に余裕を取り戻す方法ってないかな。
  4. ちなみに深呼吸じゃダメだった
  5. Googleのブロックサイト機能にゲハブログを登録したのに、やっぱり検索結果に出てきて困る。
  6. 忘れた事意外は全部覚えてるよ。
  7. 緊急地震速報
  8. ……
  9. とりあえず札幌は揺れなかった。みたい。
  10. 自分がわりと平凡だと思える、幸せ。
  11. イラレが落ちても泣かない強い心を持ち、欲はなく、けっして落ち込まず、いつも静かに笑っている。そういうデザイナーに私はなりたい。なりたくない。
  12. @newgooday おおおかえりぜん
  13. Obj-Cの開発者の一人、Tom Loveが初めて使ったホームコンピュータはIBM5100だったそうな。
  14. だからなに?
  15. 母が光ケーブルのセールスに「良いものを売ってるのかもしれないけどあなたの言い方が気に食わない」と言って断ったそうだ。やるなあ。
  16. とかなんとか。
  17. その通りだと思いながら自分がどうだったかおそるおそる振り返る。
  18. 9月26日のお弁当。トマト、だし巻き玉子、ハンバーグ、キャベツの千切り。久しぶりのお弁当はありものを詰めただけ。リハビリ、りはびり。 http://t.co/GiO7Drjt

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿