2011年9月29日木曜日

twitter log 2011-09-28

  1. きたくしたんでございますのよ
  2. @newgooday ただいまかえりましてよ
  3. 9月27日のお弁当。野菜炒め(キャベツ、玉ねぎ、ピーマン、豚肉)、サバ切り身、だし巻き卵。野菜炒めの味付けがいい感じで満足。 http://t.co/slo7fB0v
  4. twitter log 2011-09-27 http://t.co/Ib8ZDIME
  5. ここ二三日の中では今日が一番睡眠時間を取れたはずなのに、ここ最近に無い位眠い。
  6. 脳内ヘビロテ:secret base 〜君がくれたもの〜
  7. ごはんの時間はごはんを食べるためにあるのでは無いらしい。
  8. 私はGaramondをガラモンと読む人。
  9. チョコレートケーキが食べたくなった。前触れも無く。
  10. なにげなく「前触れも無く」という言葉を使ってしまったけれど、ケーキ食べたい衝動の前触れってどんなんだ。
  11. ディスクシステムのキャラクターが密かにポンポコ仕様だ、すごい。 http://t.co/BSQnHvLI
  12. やりたくない仕事があるときは、「やりたくない仕事をやりたくないあまりに他の仕事をがんばる」という人間の性質を活用すると仕事がはかどる。
  13. 9月28日のお弁当。ハンバーグ、キャベツの千切り、秋刀魚、トマト。秋刀魚はちょっと焼きすぎだったかも。 http://t.co/tKYt9Ghd
  14. タイムリープマシンがあったら、徹夜でアニメとか見たあと、見る前にタイムリープしてゆっくり寝るとかできるなあ。
  15. 本を買ってきて、ゆっくり部屋で読んで、本を買う前にタイムリープすると言う時間遡行万引きって出来るね。
  16. Dメールの使い道は難しいけどタイムリープマシンは「知的労働」の締切をかなり延ばすことができるのが有り難いなあ。開発されないかなあ。
  17. ゼルダの伝説スカイウォードソードの25周年パックをポチリ。
  18. Amazonは、人気商品の場合一度に全部放出せずに、小分けに何度も出しては止め出しては止めする。
  19. スティーブジョブズの伝記を買うかどうか迷っている。
  20. ゴーバケーションはかなり楽しみ。ファミリースキーのこだわりのハンパ無さを知っているから、こっちへの期待も高まる。 / “【TGS 2011】究極のファミリーゲームを目指して制作『ゴーバケーション』小林プロデューサーにインタビュー | …” http://t.co/1SoTy3BA
  21. ←この変な生き物は、いまも働いているのです。たぶん。
  22. 砂の10時か……
  23. さて帰る。買い物しなきゃなー。
  24. きたっくなうなう
  25. @kaboo_factory ただいーま
  26. @newgooday たっだいまうまう
  27. 寧々さんが「今日からあなたがパパだよ」といってる……
  28. そして寧々さんとの会話は婚前旅行の話題に。海外旅行かあ、自分の稼ぎじゃ大変だな

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿