2010年3月2日火曜日

twitter log 2010-03-01

  1. 帰社して約1時間たったなう。なうじゃない。セントラルでノートを物色してビックリ。こんなにノートって高価いのか!……100円ショップのノートに慣れ過ぎていたらしい。
  2. 先週はホントに忙しかったなあ。今週はもう少しまったり落ち着いて過ごしたい。
  3. ジュンク堂で「数えずの井戸」を購入。したのは昨日。まだ3ページしか読んでない。通勤時に読めたらいいんだけど、徒歩&自転車ではなあ。
  4. そう言えば、子どもの頃は歩きながら本を読んだり、自転車に乗りながら本を読んだりしたっけなあ。歩きながらはともかく自転車乗りながらってのは、今考えるとホントあぶない。
  5. 本、読まなくなったなあ。と実感。
  6. とりあえず一息。今日は早めに寝て寝不足を解消したいな。九時過ぎには帰ろうと思った。
  7. さて帰ろう。今日は徒歩なので11時頃自宅に着く予定。……あんま早くないな……
  8. 帰宅なう
  9. 2chが落ちてて天界スレが見れない。……しょうがないから積みゲでも崩すか。#tenkaisure

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿